fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

垣間見えてしまう本質

今週は気温差が激しいらしいですね。

初夏の陽気と冬の気温が入り混じる、なんてことを言ってましたね。

そのせいかどうか、風邪引きの人が周囲に何人かいます。

花粉症の上に風邪引いちゃって、この咳は一体どっちの咳なんだ、

このクシャミは花粉のせいなのか、風邪のクシャミなのか・・・(笑)

何が何やらわかんないけど、カラダがシンドイというね、困りましたね(笑)

えー・・・と、話は変わりますが、第一印象って言葉がありますね。

その人に対しての最初の印象、感じた様子。

外の恋でも初対面というシーンがある訳で、

初デートはその場面になるんでしょうかね。

まぁ今の時代、メールもSNSもありますんで、逢う前から写真とかね、

顔も形も知っている上で逢うという、そういうパターンも多いでしょう。

とは言え、リアルに生身の本人と逢うのは初めてというシーンは必ずあります。

写メなんかで顔を知っている、携帯電話で話して声も知っている、

でも逢って見ての印象が同じとは限らないですねえ。。。(笑)

いい意味で・・・期待を上回るという印象の違いもあれば、その真逆もね、多分(笑)

第一印象を経て、過ごす時間、デートの回数を重ねていくうちに、

また新たに発見する、知ることもあると思います。

それもまた同じくいい意味での発見もあれば、その真逆も(笑)

人間ですからね、お互いに。

育った環境も今までの生活も何もかも別々にあって、今に至る訳ですから。

思うとおりに、願ったとおりになることは少ない、むしろ稀でしょうね。

例えばね、大人しい印象で、声も小さく、感情があまり表にでないような

そんな人妻がいました、と。

脱いでみたら物凄いグラマラスなカラダをしていて、これが意外な驚きの1回目、

さて、セックスが始まったら狂乱するがごとくに身悶え、喘ぎ、叫ぶ(笑)

これが意外な驚きの2回目、とかね(笑)

いたんです、そういう人妻が、かつて。

ちょっと脱線しますが、その人妻はセックスの時と、それ以外、例えば

居酒屋に入ってご飯を食べるでしょ、デートの最後にね。

そんな時も、まぁそれはそれはホントに物静か。

淑やかというか、私、不倫なんか絶対にしません!みたいな印象なんですよ。

・・・セックスの時だけ、とことん別人(笑)

今の彼女もね、普段からエロさは醸し出している主婦ですけど、誰がここまでスケベな

人妻を想像できようか、というね、そんな奥様ですよ(笑)

彼女の旦那はついぞ知らぬ妻の顔、印象ですねえ。

とことんエロでスケベな人妻ですけど、また別の印象を垣間見せることがありました。

ラブホの支払いで違う値段(請求額が多い!)を提示されたときはね、

一気に主婦の顔に変貌しましたねえ・・・(笑)

【ちょっと!コレ違うんじゃないの?間違ってるでしょ!】(笑)

スーパーのレジで揉めるオバサンか!(笑)

いや、毅然とした立派な態度でしたよ、ええ。

間違いは間違い、お金のことは特にきちんと正さないとね、と言っていました。

全くご尤もなお話ですね(笑)

ベッドの上で昇天しまくって、快感を貪るよう腰を振り続けていた他所の奥さんが、

家庭の主婦の顔に戻る瞬間を見ましたねえ・・・。

他にもね、子供からのメールを見入る人妻も瞬時に母親の顔に変わりますね。

いや、いいんです。

いくつもの顔、姿、印象を見たり知ったりするのは悪いことじゃあない。

男もね、そういう意味では外の恋の相手から見られている訳です。

観察眼、見知る力は女の方が長けている場合が多いと思っていまして、ええ。

居酒屋やレストランで店員に乱雑で横柄な態度を取るのを見たことで、

外の恋の熱が一気に冷めたという人妻を知っていますよ。

セックスの前と最中だけ優しくて、終われば途端に背を向けるという、

それじゃあ家にいる旦那と同じじゃあないかと、そんな外彼にガッカリしたという

人妻もいますね。

隠そうにも隠しきれない本質はいずれ必ず出てしまうモノですよ、ええ。

それが吉か凶かは、その時にならないとわかりませんけどね。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.06 21:00 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.06 22:15 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.06 22:34 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.07 06:09 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
いちごさん、コメントありがとうございます。
とても人間的にも味わい深い彼のようですね。
いい出逢いに恵まれたということだと思います。
永遠に平行線以上の関係にはなり得ないかもしれませんけど、
大切にしていきたいものですね。
2015.04.07 06:51 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
当人同士がお互いを魅力に感じること、それが相思相愛です。
誰が何と言おうと当人同士さえ良ければ、それで良いのです(笑)
女性はいくつになっても可愛い人というのはいます。
可愛い熟女というのは至宝ですよ(笑)
2015.04.07 06:57 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ザッケさん、コメントありがとうございます。
印象が悪い方へ進むことだけは避けたいものですね。
かと言って、取り繕うように自分を偽るのはNGですけど(笑)
ザッケさんの普段を知っているお方なら、もう尚且つ、それでも尚の
関係なのかもしれませんよ(笑)
2015.04.07 07:14 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
お疲れさまでした(笑)
いい時間を過ごされたようで何よりです。
言うことなしですね、万事OKという感じではないですかね。
女性は主婦や妻、母親の表情を見せることがありますけど、
男性はね、どうなんでしょうかね(笑)
自分は生活感が全くないとよく言われますが。。。(笑)
2015.04.07 07:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/439-323f5d3a