FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

恋多き人

えー・・・と、自分は体を動かすのが好きでして、

会員制スポーツジムにも長年通っています。

長年ってね、結構長年ですよ、ええ。

大学の頃からだから彼此30年以上になりますね。

週に3回は行きますんでジムへ。

同じ世代のオッサンたちと比べたら、かなりの健康体じゃあないかな(笑)

今日も行きました。

で、ジムには大浴場がありまして。

当然のことながら更衣室というものがありますね。

更衣室、着替えるところ。

オッサンや爺さん、勿論若い男子もいますけどね、皆が全裸になり着替える。

風呂へ入る、風呂から出てくる、そういう人が行き交うんですよ。

そこには清掃担当の人が必ずいますね。

大抵というか、必ずですかね、オバサンではなくお婆さんに近い年齢層の人が

床掃除したり、洗面コーナーで石鹸の補充や取り替えをしたりね、するんですよ。

で、今日いた掃除婦の人。

妙に若い。

いや、若くないんだと思うけどね実際は(笑)

動きがテキパキしていて、背筋がピンと伸びていて、化粧が濃い(笑)

あのー・・・きっとね、昔は相当モテたタイプだと思いました。

化粧がね、もう女を捨てていないというか、見られることを意識したそれなんですよ。

で、実際に思いました。

このオバサン(多分60代前半かな~)はスポーツジムの更衣室で働くことに

かなり意識が過剰じゃあないかと(笑)

酒飲んで酔っ払っちゃったら口説きたくなるかも・・・(笑)

いや100%冗談ですよ!(笑)

んー・・・でもね、年齢を重ねても女は女であり続けるってのは賛成ですよ、ええ。

着るモノ、気にしない。化粧、興味なし。そうなっちゃあ残念過ぎますよね。

いくつになっても女を忘れずにいる人、恋をする人、恋を忘れない人、ですかね。

いつだったか忘れましたけど、自分の彼女は死ぬまで恋をしたいと言ってました。

素敵なことだと思いましたよ。

生きるエネルギーにもなりますもんね、恋愛は。

年中切れ目なく恋をする人ってのがいますね。

コレはコレでいいんでしょうけど、惚れやすいとも言えるのかな(笑)

男がいない時期を作りたくないというね、そういうアレですかね。

男でも時々自慢げに語らうヤツがいますね、俺は女がいないときがない、なんてさ(笑)

そうですかー凄いですねーモテるんですねー・・・としか言えないけどさ(笑)

自分も・・・どうかなぁ・・・多分ですけどね、ジジイになっても女を追いかけそうかな。

自分の人生を生きるエネルギーとして(笑)


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.02 01:20 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
真知子さん、コメントありがとうございます。
お読みいただき感謝です。ありがとうございます。
人知れず密やかに、それが外の恋ですね。
何歳になろうとも、恋する気持ちがあったとしたら
やはり素敵な事、良し悪しは別としても(笑)
真知子さんの恋が成就すること、祈りますよ。
2015.03.02 07:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/414-2b9dbdd3