FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

夢に見たこと

夢、見ましたかね、最近。

いや、寝てる時に見る夢ですよ(笑)

夢。

色々な夢がありますね。

正夢とか逆夢とかね、悪夢なんて言葉もありました。

何だかあり得ないようなシチュエーションの夢だったり、

如何にもありそうな、現実的過ぎて夢なのかどうなのか、

後々困惑するような、そんな夢もね、あるもんですよ。

今朝・・・明け方ですかねえ・・・起きる前に夢を見ました。

夢ってのはね、アレは忘れちゃうんですよね、起きてしばらくすると。

なので夢に登場したのが誰だったか、もうサッパリ思い出せません。

思い出せないんですが、ハッキリ覚えていることがひとつある。

それはね、若い女優なんですよ、夢に出てきたのは。

で、その若い女優とね、デートをしているんです、アタシ(笑)

・・・あ、もうひとつ思い出しました!

明け方だからなのか、夢の内容のせいだったのか、その両方か・・・

激しく勃起していました(笑)

いや、セックスしている夢ではない。

いくら夢とは言え、それは相手の女優に失礼だ、失礼過ぎる(笑)

誰だったか、ホントに思え出せないんですねえ。。。

今日、昼間都内某所を歩いていましたら、ちょっとした賑わいというか、

人だかりがありまして。

野次馬根性がそもそもないんですが、ヒョイっと人だかりの向こう側を

覗いてみました。

よくTVドラマや映画でも見かける女優さんでした(笑)

正夢ですかね(笑)

いや、しかしね、ホントに綺麗でしたねえ。。。

顔なんかね、もうこんなに小さいんですよ・・・こんなにってどんなにだか(笑)

女優さんってのは本当に綺麗なんだな、とシミジミ思いました。

まぁアレですね、正夢ではないこと間違いない訳ですが(笑)

あんなに綺麗な人にも旦那がいるんですよね、確かいました旦那が。

子供もいたな、確か。

ということは、セックスもしてるんだ・・・!・・・嗚呼!(笑)

チキショー!!!(笑)

いや別にね、女優とお付き合いをしたいなんて思っちゃいないんだ。

いや、思っちゃいない訳ではないかな(笑)

ただ、現実問題としてあり得ようもない話ですよ。

あんなに綺麗な人を外の恋で汚すなんて出来ない!(笑)

・・・一体何を書いているんでしょうかね、今日は(笑)

んー・・・まぁねアレですよ。

何処にでもいる主婦、ちょっと草臥れ気味の奥さんがいいですね、アタシはさ。

シミもシワもソバカスも満載で構いませんっ!

中年の庶民同士の恋愛が一番しっくりきます(笑)

いや、本当に。


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/408-3e7456ce