FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の自分磨き

明け方にTVを付けると通販番組をやっている場合が多いですね。

男性向け、女性向け、シニア向け、色々やってますよ、ええ。

別に早朝に通販でモノを買おうなんて思っちゃいないんですが、

たまたま今朝ね、休日だってのに夜明け前に目が覚めまして、

たまたまTVを付けたんです。

ダイエット、美肌、アンチエイジング、色々やってました(笑)

で、番組の中で愛用者ってのが登場しますよね。

自分の大好きな熟女が出てきますね、かなりの確率で(笑)

皆さんおキレイでお若い。

こんなに痩せました、こんなに美肌になりました、みたいなね。

どう見ても40代かと思いきや、60歳です~なんて人が出てました。

他にもね、ウエストが20センチ細くなりました~!ってのを

ビフォー・アフターの映像で見せたりしますね。

こんなに痩せました、と。

コレを観て、よーし!アタシも頑張る!買っちゃおう!・・・って展開が

通販番組の狙いどころなんでしょうけど(笑)

皆、人知れず努力しているんでしょうかね、外彼のために・・・(笑)

自分の彼女も通販でモノを買うと言ってましたが、勝負下着とか、

アダルトグッズとか(笑)・・・まさに自分とのデートの時のために。

他にもね、きっとあると思うんだ、人知れずの通販購入(笑)

外彼のために、痩せよう。

もっといいカラダになろう。

キレイな肌に生まれ変わろう。

外彼にしてみたら男冥利に尽きますね、いや外彼冥利か(笑)

んー・・・でもアレですよ、個人的な意見ですけどね、

見た目40代なのに本当は60歳だ、なんて変貌ぶりを期待してないんだよね。

くびれたウエストじゃあなきゃダメなのかと言えば、

逆なんです、自分の場合(笑)

熟女の熟女たる所以は何だ?

それはシミとシワとホウレイ線と段腹にセルライトでしょうよ。

何故にそれを消し去ろうとする~?(笑)

いや、キレイでいたい。いつまでも女として見られていたいと、

その気持ちはありがたいし、素晴らしいんですけどさ。

人工的な必要以上の無理を強いたようなのはダメなんだなー自分は。

女であることを放棄したかのようなオバサンでは欲情もしないけどね、

エンドレスな美容整形をしまくるような、永遠の美貌を追い続けるような

そんな熟女には興味がなくて、草臥れて使い古された感がある人妻、

ありのままでいてくれた方がいいんですけどね、ホント。

磨くべきは内面、そう思います。

あ、勿論それは男もね。




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 06:47 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
るるさん、コメントありがとうございます。
ありのまま、そのままがいいんですよ。
若さを求めているのではなく、むしろその逆です。
あ、個人的見解、嗜好の話ですよ(笑)
女であることへのこだわり、恋することに気持ちがある人がいいですね。
2015.03.08 07:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/400-85a5ab91