FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

相手を間違ってはいけない

2月ということでね、どうですかね、昼間の時間が少しずつ長くなってきましたね。

あまり実感がないですかね(笑)

持論ですが、毎年節分を境に日差しが春めいてきますよ。

明日ですね(笑)

明日、おそらく晴れですから。

日差しを浴びて感じてみたください(笑)

なるほど・・・あぁホントだ、と。

思うかどうか、それはあなた次第ですけどね(笑)

ここにいらっしゃる独身時代も含めて恋愛経験が豊富な方々は、

実に様々な経験をされていることと思います。

自分もね、誇れるような回数も内容もあるようには思えませんが、

それなりに実体験を重ねてきました、ええ(笑)

たくさんのいい思いもしましたねえ。。。

その真逆の散々な目にも遭いました(笑)

いいことばかりじゃあないですよ、やはり。

いいこともあれば、そうじゃあないこともある。

比率5:5、ちょうど半分半分なんじゃあないですかね。

昔の恋愛を振り返ることなど自分は早々ありませんが、

でも時々ね、夜、家でひとり酒なんかしているときにね(笑)、

あぁ、昔こんな女がいたよなあ・・・なんてね、思い出してみたりします。

あの女はスケベだったなぁ・・・年がら年中セックスばっかりしてたな、とか。

よく泣くヤツだったな、嬉しくても悲しくても、とかね。

で、思い出すのはお付き合いがあった相手のこと・・・

ばかりじゃあないんだ、コレが(笑)

成就しなかった、つまり付き合うまでに至らなかったいわゆる叶わぬ恋ね、

それもまた思い出すことがありますよ。

こんな女がいました、かつて。

あ、外の恋のことですけどね(笑)

あるSNSで・・・もう全然見向きもしないままのミクシィですけど(笑)

ミクシィでお友達になりまして。

お互いの日記を見てコメント入れたり・入れられたりの中で

段々といい感じにね、なってきた訳ですよ。

ほら、あるでしょ。

何となく気があるんじゃないの?みたいな雰囲気が伝わるやり取り(笑)

で、何度か行き来・・・あ、ミクシィの中でね(笑)・・・DMとかね、やりまして。

写真も交換して携帯のメアドもね、交換したんです。

繰り返しますけど、人妻です。

毎日のように朝に晩に昼もね、メールが来た。

電話で長々と取り留めもない話もしました、何回となく。

で、ですよ。

そういう流れですからオトコとしてね、逢おうとするのが流儀でしょ(笑)

ストレートに言いましたよ、逢おうと。

家の用事があって都合が悪い、子供の学校行事に出なきゃならないからダメ、

旦那が機嫌が悪いので外出できない・・・等々(笑)

結局、一度も逢うことはありませんでした。

恥をさらしますが、この人妻とは通算で2年位かかってね、ついにダメでした(笑)

逢う気がそもそもなかったのか、何か自分に対して違和感なり不信感なりが

あっての結果だったのか、どうなのか。。。

理由もわかりませんでした、本当のことはね。

まぁでもね、アレですね。

逢う気がなかった、ただそれだけのことですね。

自分がこの人妻に何だかんだで2年近く絡まっちゃったのは、

あまりに思わせぶりだったから・・・なんですよ(笑)

何かね、あとで思うとね、お客をつなぎとめて何度も呑みに来させる

スナックのママみたいな(笑)

いや、実際は1円たりともお金はかかってないけどさ!(笑)

でも、時間は費やしたなぁ、ホント。

その出来事がキッカケになったのかどうか、それはハッキリしませんけど、

外の恋ではかけ引きをするようなことは自分もしないし、

そういう相手とはかかわらないようにしました(笑)

ダメなモノは最初からダメ、一発逆転満塁ホームランを打つまで待たない。

語弊があるかもしれませんが、ダメならすぐ次へ行け!です(笑)

いい歳したオッサンとオバサンがする恋愛ですよ、時間が勿体ない!(笑)

ストレートに直球オンリーで勝負!しましょう。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.02 20:23 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
雪予報、出てますね。
是非とも外れてほしいですね(笑)
よく巷で言うところのご縁がある・なしということでしょうね。
ご縁がなかった相手だったと、そういう理解をしています。
これから年度末に向かっていく人、会社が多いですから。
師走にも似た慌ただしさに翻弄され気味かもですね(笑)
2015.02.02 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/397-75bd55d4