誰でもいいはずはないが、こだわりもない
いい天気の日曜ですねえ。
あ、関東地方ですけどね(笑)
日差しがしっかりとしていて、陽だまりはポカポカしますよ。
もう段々と春に向かっていきますよ。
寒さが戻ったり、これから雪も降るんでしょうけどね。
巷では美魔女とか、モテオヤジとかね、そういう中年ジャンルがありますね。
いや、ジャンルじゃあないか(笑)
まぁなんでもいいんですが、とにかくいます、そういう・・・
異性にモテる中年、ですかね。
若い頃には全く異性に縁がなかった、モテなかったという人が、
中年になってモテ期に突入なんて話もね、時々耳にしますけど。
モテ期・・・皆さんはありましたかね、モテてモテて仕方なかったこと(笑)
自分は、まぁありました。
30歳前後だったですかね、今思えば一番お盛んだったかも(笑)
んー・・・アレです、モテるモテないを言いたいんじゃあないんだ、今日は。
モテなくたって全然問題ないし、モテるといいことがたくさんある訳でもない。
外の恋をするときに、相手が異性からモテる・モテないを気にしますか?
自分の彼、彼女がモテる、モテない。。。
モテない相手よりモテた方がいいんですかね(笑)
自分の彼女はですね、多分モテてますね。
何を根拠にそう思うかというとね、彼女とはTwitterでも繋がっていまして、
彼女にしきりにアプローチしているオトコ、かなりの人数います(笑)
モテているというより、スケベ心丸出しの男たちに言い寄られていると、
まぁそういうことなんだと思いますが(笑)
モテているというより、カラダ目当てというかね、セックスしたいだけというか。
まぁそれもモテているということなのかもしれませんが(笑)
でもねぇ、アレですよ。
自分の彼女なんてね、何処にでもいる普通の主婦、熟女ですよ、ええ。
本人そんなこと言っちゃあダメですけどね、美魔女ではない(笑)
勿論自分もモテオヤジではないし(笑)
中年太りでハゲ頭で着こなしが下手くそなオッサンだって
外の恋をすることだってできますよ、と。
あ、あの自分がね、中年太りでハゲ頭で着こなしが下手な
オッサンということではないですよ、念のため(笑)
で、自分はね、彼女という存在に20代のようなプロポーションを保つとか、
シミもシワもない美肌の熟女なんてことを、そもそも望んでもいないんですよ。
極々普通の人でいいんだ。
そういう意味で妙なこだわりはない・・・ないと思いますけど(笑)
あ、下っ腹が出ていてオッパイも垂れ気味で、お尻がドーン!とデカイ、
そういう好みというこだわりはありますけど(笑)