FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

リスク回避

外の恋をする人、つまり別の言い方をすれば

浮気をしている人、不倫をしている人。

その中でも初めての外の恋という人もいれば、

2回、3回と回数を重ね、何年も何十年も(笑)そういう経験を

繰り返しているという人もいますね。

外の恋は後にも先にも1回だけ、2回目がないという人もいます。

それには理由があって、もう充分に楽しめた、満足したという人。

外の恋をしてはみたものの、どうも自分には合わない、

草臥れる、疲れるだけだったということでね、2度としませんよ、という人も。

あとね、こういう人もいる。

外の恋がバレたという人。

そして、第三者を巻き込んだ修羅場を演じてしまったと。

もうあんな修羅場、地獄絵図は勘弁だ、懲り懲りだ、と。

そういうことで外の恋をもうしません!と心に固く誓った人もいるんでしょう。

バレちゃあダメですね、外の恋は。

バレるのはダメなんだ、アレは。

バレるのはルール違反だと思いますよ、自分は(笑)

外の恋をするなら絶対にバレないようにする、コレがルール。

そのために脇を固めてあらゆるリスクを、秘密漏えい・発覚につながるような、

あらゆる行為・言動を固く固く慎まなければなりません(笑)

これはもう昔から言いつくされていることでしょうけど、

スマホ(携帯)をやたらと気にする、急に肌身離さず持ち歩くようになった、

突然画面ロックをかけた・・・今までそんなことなどなかった人が急にね、

そんなことをし始めたら、そりゃあアナタ、怪しまれるに決まってる(笑)

今まで通りに、いつもの通りに立ち居ふるまうことですよ、家族の前で。

それに尽きるんだと思います。

夜中にスマホ片手にトイレに籠るなんて尋常じゃあない(笑)

特にね、そういうことをする男、つまり旦那ね。

奥さんの勘は剃刀よりも鋭いからね、もう怪しまれるどころか、

完全にマークされますね、ええ(笑)

まぁ旦那が何しようが、嫁がどうしていようが全然無関心で無頓着なね、

そういう冷え切った夫婦、割り切りあった夫婦もいますけどね(笑)




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.26 10:12 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ザッケさん、コメントありがとうございます。
バレちゃあいけません、こればかりは。
バレるリスクを考えたらそもそもするな、とも言いますけどね(笑)
2015.01.26 18:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/391-6d4b814f