FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

期待せず過ごす外の恋

3連休明け、今日は月曜日じゃあなくて火曜日でしたね(笑)

実は昨日は会社に行ったんですよ、ええ。

折角の3連休だった訳ですが、まぁ特別な予定がそもそもあった訳でもなく、

急に急ぎの仕事が入りましたんで。

あとで慌てさせられるのもアレだなと思いまして(笑)

会社のすぐ近くにね、ラブホテルがあるんですが、真昼間から賑わいますね(笑)

昨日は朝も昼も出入りする男女、何組も見かけました。

いいなぁ・・・じゃない(笑)

いい歳したオッサンがどう見ても年齢半分以下だろうよ、と思われる若い女子をね、

連れ込んで・・・いや連れ込んだのかどうかは知りませんけどね(笑)

いましたねえ・・・。

自分ならあんな若い子を連れ込まない・・・いや、そうじゃなくて(笑)

ラブホテルに入っていく2人、アレは恋人同士とは限らないですよね、当たり前ですが。

勿論真面目な恋愛というか、正真正銘に恋人同士、愛し合う二人というね、

そういう2人もたくさんいるんですけどね、そうじゃあない2人もいるでしょ。

例えばさ、外の恋の2人・・・浮気、不倫の現場ですね(笑)

春を売り、買う人同士というのもあるし、セックスだけのお友達という

そういう関係もあると思いますよ、ええ。

あの建物、密室の中でセックスをする。

1回だけでオシマイ、もう頑張れない人もいれば、何度も求め求められの2人もいる。

実にプライベートな、そこにいる当事者だけしか知らない世界ですね(笑)

これは昔話ですけど、物凄く寂しがり屋の人妻がいました。

お付き合いの期間は3か月という、まぁ実に儚く終わった婚外だった訳ですが、

んー・・・寂しがり屋といいますか、実は本人が言うことには外の恋デビューだったと。

結婚して子供を産み、育て、40歳で初めての外の恋を体験した訳です。

旦那さんとは恋愛結婚だったんですが、出産後に訳あって完全セックスレスになり。

ひょんなことから・・・まぁツイッターですけどね、自分と繋がりました。

物凄く臆病で逢うのが怖い、それこそ犯罪に巻き込まれたらどうしよう!なんてことも

言ってましたからね、その人妻は(笑)

でも、逢ってその日にセックスを、10年ぶりに近いセックスをした瞬間から

もうダムが完全決壊したかのように豹変しました。

泣き喚くように何度も快感の頂点に達して、あの怯えるように疑うように

まなざしを向けていた人妻は表現が悪いですけど、セックス中毒になったかと、

そう思いました。

外の恋を経験すると、女を認めてくれた嬉しさ、女の歓びを初めて知ること、

肉体的にも精神的にも味わったことのない満足を得てしまう場合がある。

それは男もそうだけどね(笑)

その人妻はそこそこ遠距離にも関わらず、しきりに逢いたがるようになりました。

逢えばセックス、回を重ねるごとに狂乱して昇天して果てるようになり、

自分は段々と冷静になり、次第に冷めてきて、しまいには面倒だなという気分になりました。

ちょっと怖さや危うささえも感じるようになりましたねえ。。。

なんて言うんですかね、こうね、物心ともに依存してきているのがね、わかるんです。

もう離れない、離れたくないという言葉こそ発しませんでしたけど、オーラで伝わる(笑)

外の恋に発展的未来を思い描くつもりもなかったんでしょうけど、

それでも自分には重たく圧し掛かる重圧というかね、セックスしながらも

この人妻はこの先どうなっちまうんだろう・・・なんて気持ちでいた記憶があります。

見えない期待感というか、次いつ逢える?ということを目線でも態度でも放つんですよね。

大人の話し合いをして、きれいサッパリあかの他人同士に戻りましたけど、

別れの時にその人妻はこう言いましたねえ。。。

【もう不倫はしない、今回限りにする】

そんなことわざわざ言う必要ないんですけどねえ(笑)

ツイッターつながりですから、実はつながった同士の中では世界は狭くて、

これは風の噂ですけどね、この人妻、自分とピリオドを打った後に

すぐまた新しいオトコを見つけたみたいです(笑)

自分には関係ない話ですけどさ、今回限りってのは無理だったみたい(笑)

逢えないこと、頻繁には無理だということを当たり前にできないで

期待ばかりし過ぎる外の恋は楽しくないですよ。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.19 16:05 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ザッケさん、コメントありがとうございます。
そうでしたか、そんな風なツライ思い出があったんですね。
それは突然に何の前触れもなくやってくることがあるんですよね。
自分もある日を境にメールが途絶え、1週間後に一方的に終わりを
告げられた経験がありますよ。
でも仕方ないんですよね。そういうもの、そういうことが誰にもある、
そう思わないとやってられないのが外の恋かもしれませんね。
2015.01.19 17:52 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.20 00:14 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ザッケさん、コメントありがとうございます。
遠距離ではなく至近距離でしたか(笑)
それでは確かにスッキリしませんね。
私もモヤモヤします(笑)
2015.01.20 07:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/384-e3514e60