FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

御礼申し上げます

今年も残り3日となりました。

昨日土曜日、今日日曜日。

いつもの休日と何ら変わることなく過ごしておりますよ。

金曜で仕事納めだった訳ですが、翌日土曜日に朝から出社しました(笑)

少しも仕事納まってねぇ~じゃねーか!(笑)

明日月曜日・・・もう仕事に行きませんよ、今年はね。

昨日会社に行きましたらね、ひとり出社してきたヤツがいました。

仕事が終わらなかったんです、なんて言ってましたけどね、

本当はそれだけじゃあないんだ、本当は。

女房が怖いというね、そういうアレです(笑)

家でこき使われているらしいですよ、ええ。

それが嫌でゴールデンウィークやお盆、それから年末年始の休みにね、

会社に来ちゃうんだ、彼は(笑)

外の恋をおススメしたいもんですね、いや、ホントに(笑)

そんな訳で今年も無事に・・・ですかね、なんとか。

無事に暮れていこうとしておりますよ、ハイ。

外の恋も不自由なアレやコレやを実感しつつ、無事に過ごせました。

新幹線に乗って今年は5回ですかね、デートできた回数は。

デートと言ったってね、そのほとんどの時間がセックスしてるだけですけどね。

いや、ホントに20代や30代より今の方が圧倒的に数も内容も濃いセックスだ(笑)

我ながら思いますよ、オッサン頑張ってるなぁ・・・と(笑)

あと3日で2015年と相成る訳ですが、来年のことを言うのは止しましょう。

仕事、生活全般、色々と考え、決断し、前に進んでいくこと、

それは間違いのないことですが、外の恋のことはね、コレばかりはさ、

どうなるか、常に明日が分からないことですから。

明日が分からないと言えば、人生すべてがそうでしたね(笑)

適当に妄想だけしときますかね、外の恋のことは。

妄想・・・限りなく不埒な煩悩の塊ですかね(笑)

兎にも角にも、今年も皆さまお世話になりました。

年末年始、忙しい訳じゃあないんですがね、ブログも休暇をいただこうかと。

そう思っておりますよ、ええ。

この実にプライベートで実に偏向思考で時に暴論、時に根拠なき理屈、

時に・・・まあとにかくロクでもないブログにお付き合いいただきまして、

あらためまして感謝申し上げます。

ありがとうございました。

皆さま、どうぞよい新年をお迎えください。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/375-7896d316