FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

男と女・・・のはず?

いきなりアレですけど、タレントの・・・いやアーチストですか、

いや俳優ですかね、福山雅治さん。

男限定のライブってのをやりましたね。

凄いですね、観客が全員男ですよ、お・と・こ!(笑)

TVの芸能ニュースでダイジェストを観ましたけどね、

歓声が野太いんだ(笑)

しかもね若い男子だけじゃあないんだ、コレが。

オッサンもいれば爺さんまでいやがった!(笑)

週刊誌の【男が選ぶ好きな男】投票で堂々の4連覇らしいですよ、ええ。

しかもね、抱かれたい男部門でも第一位だそうで・・・

まさか、男が選んだ抱かれたい男の第一位?!(笑)

まぁ、色々な人がいますからね、男が好きな男があったっていいんですが。。。

男性のみ、1万5000人近くの観客を動員する福山雅治・・・

いやぁ只々凄い、やはりアレですかね、男が選ぶ抱かれたい男・第一位の

人たちが多数いらっしゃってるんでしょうか(笑)

んー・・・世の中には男と女しかいません。

男と女、恋愛するのはこの組み合あせがルール、前提・・・ではないですね。

同性同士で恋人、それはそれで確かにありますね。

自分はね、男には興味がなくてね、ひたすら女がいい、

もっと言うと絶対に熟女がいいというね、そういうアレですけどね(笑)

外の恋をする皆さんも同じだと思いますけど、お付き合いをするとなると、

大抵はセックスしますね、多分。

セックス・・・性行為、性交渉。

いや、別に言い方なんかどうでもいいんですが(笑)

セックスって人に見せるものではないし、基本的にはね(笑)、実に何というか

当事者だけが知る隠された行為ですよね。

初めてセックスをする相手なんかね、特にそうですよね。

極々ノーマルな・・・何をもってノーマルとするか、コレがまたムズカシイんですけどね。

ノーマルな一般的なセックスを相手が望んでいる・・・とは限らないんですよねぇ。

幸か不幸か、いや幸なんでしょうけど(笑)、自分はセックスの場でビックリしたことは

一度もありません。いや、一度や二度はあったかな(笑)

とは言ってもね、セックスが激しいとか、エンドレスで求めてくるとかね、

そういう驚きなんか、驚きのうちにも入らないじゃあないですか。

これは笑い話・・・でもないんですけど女を裸にしてみたら鞭と蝋燭の痕だらけだった、

なんて話を聞いたことがあります、古い友人から。

SMの世界なんですね、鞭で叩いて!と言われて、すっかり意気消沈したと(笑)

付き合ってみたら、どうもオカシイ。

何かが違う、女だけど女ではないような・・・問いただしたら性転換した男だった、

なんて話もありました。

あ、自分の経験じゃあないですよ(笑)

・・・なんだか話が可笑しな方向に進んじまいましたねえ~(笑)

今宵はクリスマス。

皆さん、素敵な一夜をお過ごしください。


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/373-d80a71ec