FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

平凡であること

いやしかし寒いですよ、ここ数日。

雪で車が立ち往生だなんてニュースもありました。

急に寒さが増して、空気の乾燥が強まったせいか、

インフルエンザもいよいよ流行が始まったという話ですよ、ええ。

今日は朝から何となく風邪のような・・・ん?まさかのインフルエンザ?

いや予防接種受けましたからね、インフルは。

受けても罹るときは罹るものですけどね(笑)

まぁこんな日はね、外出せずに一日ゆっくり過ごしましたよ。

話は変わりますが、来年の手帳買いました。

いろいろ見て回っても売ってるモノは何処も大差がないことは

始めからわかっちゃいるけど、目新しいモノ、斬新なモノがあるんじゃないかと

そんな気持ちもあって彼方此方見ては探し、結局買わずの繰り返し(笑)

買ったのはオーソドックスな、毎年買うのと大差ないヤツでした(笑)

まぁ手帳ですから。

使いやすさ、慣れたモノを選んでしまうということですかねえ。

今年使った手帳を捲りながら彼女とのデートも振り返りました、暇でしたから(笑)

ページを捲り、その日のデートの記憶を辿りながら思いました。

平凡だな、と。

何処にでもあるデートだなと。

逢ってホテルに籠り、セックスして微睡んで、またセックスして、飯を食べ。

平凡。

平凡・・・確かに。

でも非凡なデートって何ですかね。

そもそも非日常なことをしてますからね、外の恋をすること自体が(笑)

2人で豪華客船に乗って世界旅行でもしたらね、平凡じゃあないけどさ(笑)

当たり前のことしかできない、ありきたりのことしかできない、

というのではなく、当たり前のことしかしちゃいけない、ありきたりのことしか

するべきではないとも思うんですよね。

他所の人の外の恋模様を見聞きしていますとね、大胆不敵というか、

そんなデートしちゃうんだ!みたいな気持ちになることがあります。

羨ましいというよりも、大丈夫なの?!と余計な心配をしてしまいます(笑)

でもなぁ~自分にはできないな、と。

できないというより、したくないけどね(笑)

多くは望まない、求めない。

足りないくらいでちょうどいい。

今ある状態の中で楽しめるだけ楽しむデートで自分はいいですよ。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.07 23:59 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
あおさん、コメントありがとうございます。
暗号・・・もちろんです!(笑)
平凡な日々は退屈で無意味・・・ではなく実は一番の幸せですね。
何事もなく過ぎること、悪い話ではありません。
2014.12.08 07:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/360-95e1177e