FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

大人びた若年、大人げない熟年

今、ウチの会社にインターンシップで就業体験に来ている学生がいます。

大学3年生ですね。

大学3年生・・・若いですねえ。

そんな年齢の自分が嘗て確かにあったっていうんですからね、驚きます(笑)

この大学生、女子大生ですが、とても頭のいい・・・いや学力がどうとか、

そういう話ではなくてね、地アタマというんですかね、勘がいいんですよ。

理解が早いし、仕事をさせたらそつなくできちゃうし。

このまま真っ直ぐに、このまま仕事ができる女に育っていってほしいですね。

この女子大生を見ていて、将来がホントに楽しみな気分になりました。

いや、不埒なことを考えている訳じゃあない(笑)

何たってアナタ、親子ほどの年齢差ですよ。

しかもね、アタシは熟女専門ですから(笑)

でもね、この女子大生。

仮にね、自分が年齢を今のまま変わることなく維持して(笑)

この女子大生だけが20年位の年齢を重ねたとしたら・・・

・・・間違いなく口説く!(笑)

あぁースミマセン!やっぱり不埒な考えをしていました!(笑)

何でかなー。どういうことかなーと、この女子大生の人間的魅力を考えたときに

やはり対人スキルなんですよね。

ちょっと悪い言い方になっちまいますけどね、爺殺しだ(笑)

いや、本人はそんなことは無自覚に違いない。

ないけれど、相手はそういう受け止めのタイプですね。

目上、年上、それもかなり上の年代層にウケる術を持ち合わせている。

・・・そう!妙に長けた、妙に大人びた感じの。

とても素直で、いい子です。

こういう子が30代40代になったら、どんな熟女に変身していくのか、

もうそんなことばかりを考え・・・てませんよっ!(笑)

大人びた若い子がいる一方で、大人げないいい歳をした大人がいますよね。

自分ひとりで大人げない状態で自己完結してくれていればいいんですが、

周囲を巻き込む大人げない人はホントに困りますねえ。

特にね、外の恋のことで大人げない人、これはもう最悪ですよ。

コレはね、ツイッターでつながっているある人妻のことなんですけどね、

夫婦喧嘩以上に激しい外の恋喧嘩をしてるんです(笑)

どっちが本当の夫婦なのかわかんなくなるような。

で、その一部始終をツイッターに上げる。

本人的には記録を残すつもりなのか、つぶやいてスッキリしたいのか、

誰かに同意してもらいたいのか、さらに激しく暴れたいだけなのか、

まぁ自分はサッパリわかりませんけどね(笑)

いい大人がする外の恋のはずなのに、泥仕合みたいな展開になるような。

外彼、外彼女との関わり方、関わり具合ってとても簡単でもあり、

とても難しくもあり、どちらもある物だと思います。

自分以外の誰かに知られてはマズイ訳じゃあないですか、この恋はさ。

無理目な事、無茶な事をしていい筈がないですよね。

相手に身も心も依存するのはやはりダメで、セックスの時に盛り上がった勢いで

愛してる!愛してる!なんて連発しちゃあダメなんだ(笑)

愛しいと思っても、そんなことをフランス人みたいに年がら年中口にしちゃあダメだ。

嘘ではないけど嘘になるじゃあないの、後々に。

外の恋は節度をもって、正しく行いましょう(笑)


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/353-b78b45da