FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

熟女七変化

何か似たような語呂の言葉がありましたね。

妖怪七変化・・・(笑)

いや何もね、熟女と妖怪を同列にして比べようなんて話じゃあない。

そもそも褒め言葉ですから、いやホントに。

熟女の皆さん、怒りに打ち震えちゃあいけません(笑)

んー・・・自分はね、あらためて言うまでもなく熟女が大好きです。

20代の頃から数々の熟女を公私に渡って見てまいりました(笑)

そしてそのうちの何人かとは、外の恋の関係にね、なりました。

熟女ってのは、実にたくさんの顔があります。

既婚の場合、主婦の顔ってのがありますね、主婦の顔。

スーパーに買い物に行く主婦の顔、炊事や洗濯をする主婦の顔。

それから子供を産み、育てる母の顔もあります。

教育熱心な母の顔、子供を叱る母の顔、抱きしめて褒める母の顔。

働く母、社会人の顔もありますね。

カウンター越しに笑顔で接客をする顔、上司にムカつく顔(笑)

そして、妻の顔があります。

旦那と語らう妻の顔、旦那とのセックスで見せる妻の顔。。。

・・・あ、この顔だけは見る術がないですね(笑)

そしてそしてもう一つ。

外の恋で他所の男に見せる女の顔がある訳です。

全てを脱ぎ捨てて・・・あ、裸という意味でも心まで裸になるという意味でも、

外の恋の相手に抱かれて、狂おしく身悶えて、喘いで、

汗まみれで腰を振り、やがて嬌声を上げながら激しく何度も痙攣し果てる姿。

旦那も家族も知らない女の顔、姿。

更にね、それぞれの顔に喜怒哀楽のシーンがありますから。

熟女ってのは実に数多くの役目、役割を演じているんですねえ。。。

10代や20代の若い女子にはない、熟女ならではの顔の数々です。

30代を経て、40代、そして50代を生きる熟女はね、

それはそれは強く、しなやかで逞しい人がたくさんいます。

実に気持ちいいほどにさばけている人もたくさんいます。

七変化じゃあ数が足りないかもしれない(笑)

男はそこまで変化のレパートリーがなさそうですよ。




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.26 20:40 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
熟女は素敵な存在、生き物ですよホント。
エネルギッシュでパワフルで、同世代の男よりも
遥かに逞しく生きています(笑)
日々本当に色々勉強になりますよ。
外の恋は足枷もたくさんあり、思うに任せないことも
多々あり過ぎるくらいにありますが、
喜びへの振れ幅も大きいですからね、忍耐も必要です(笑)
2014.11.27 06:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/352-d074ed22