FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の相手は・・・

今日で10月もオシマイですね。

今年もあと2ヶ月。あっという間にクリスマスシーズン到来、そして大晦日でしょうね。

昨日は大学時代の友人(残念ながら男性です)と呑み会でした。

自分と同い年、もう30年近くの付き合いで、お互いの結婚式にも出ているし、

お互いの家族に会ったこともあります。

昨日は呑み方に勢いが付きすぎたか(笑)ひょんなことからオンナの話になりまして。

友人が突然言い出すんですね。

【やっぱり俺ぐらいの年齢になると、若い女の子しか興味が湧かないよな】と。

更には【今、24歳の女と婚外してる】と。

自分も婚外してますけどね(笑)、でも酔った勢いでも、お互いの家族を知ってるし

何が災いするかわかりませんからね。

彼の婚外発言に対して、自分の外の恋のことは言いませんでしたよ。

ただ、女の好みについては真逆の反論をすることとなった訳です(笑)

何たって自分は熟女好きですから。

自分と同世代、年上でも大丈夫!相手が20代なんて考えようもない。

【お前、熟女の何がいいのさ?それじゃあ女房と同じじゃねぇーかよ】と

友人は持論を展開していました(笑)

熟女、人妻の良さがわからないんだなぁ・・・・。

まぁコレばかりは嗜好の問題なので(笑)良いも悪いもないんですが。

自分の年齢の半分しか生きていない女、自分には無理だなぁ。

というか相手もお断りだと思うけど(笑)

人生それなりに生きてきて、結婚し、あるいは離婚もし、子供を産み育て、

主婦をしながら働きもし、でも旦那には無視され、時には罵声を浴びせられ、

姑に草臥れさせられ、でも必死に生きている熟女が外で恋愛した時の輝きとか、

愛おしさ、わからんのかなぁ。。。

誰が何と言おうと自分はやっぱり熟女好き。

Amazon.co.jp通販サイト

「抱きしめたくなるカラダ」って?

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.31 23:46 | | # [edit]
FC2USER422658HDZ says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
熟女好きの彼氏、イイですねー。自分ときっと価値観が同じだと思いますね(笑)
こればかりは個人の嗜好の話なので、とにかく若い女性がいいんだという人には
わからない熟女の魅力なんでしょう(笑)
2013.11.01 04:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/35-2de9ed6b