FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

する人、される人

カレンダーを見ていなかった訳じゃあないんですが、

明日から3連休ということに、先ほど気が付きました(笑)

別の言い方をすれば、プライベートな予定が特に入っていない・・・(笑)

まぁそういうことです。

ちょうど今が紅葉の真っ盛り、見頃という場所へドライブ、

そのまま鄙びた場所にある温泉宿で秋の夜長を・・・

なんて妄想を意味なく渦巻かせてみました(笑)

天気も良さそうですから、おでかけの人はいい過ごし方ができそうですよ。

えー・・・と、今日の記事。

する人、される人。

意味深なというか、怪しげなというか、イヤラシイことを想像させるアレですが(笑)

何をする人、される人かと言いますと、

告白する人、告白される人・・・です。

この中に・・・この中ってどの中だ?(笑)、このブログをお読みいただいている

皆さんの中で・・・何となく外の恋が始まったという人、いますか?

気が付いたら、外の恋の2人になっていた、と。

フェード・インで始まった外の恋ですかね。

フェード・アウトで終わる外の恋ってのもありそうですが(笑)

まぁ良し悪しの話ではありませんが、始まりはハッキリと宣言といいますか、

今日からスタートですよ的なね、そういうわかりやすさはあった方が

いいんじゃあないかと思いますよ、外の恋もね。

で、始まり方ですが。

相手に対して好意、恋愛感情ってヤツを伝えることが始まりの始まりですね、やはり。

好きです、と。

付き合ってください、と。

告白する人と告白される人。

何気に振り返ってみました、自分は告白されたことあったかな、と。

記憶にある限りの過去から今現在までの恋愛で、告白された側というのは

どうやら一度もない・・・ないと思う・・・なかった筈だ(笑)

世の中には女性から告白されて、それも一度や二度ではなく、

何度も、というか殆ど女性から告白される側の男ってのがいるんですよね。

言い方を変えると、モテるヤツ。

いや、ひがんでなんかいませんよ、ええ(笑)

別にひがみではないのですよ、ホントにね。

自分だってね、アレですよ、待てばこのジワジワと感じる相手からの好意を

告白されるというシーンだって、きっとあったに違いないんだ・・・!(笑)

・・・いや、わかりませんけどね(笑)

まぁね、でもアレですよ、告白される前に告白しちゃうから、だからですね。

んー・・・まぁ何て言うんですかね、自分から告白したいんだな(笑)

とは言え、告白されてみたいとは思いますけどね、そりゃあね。

外の恋で自分から告白する人妻、自分から相手を落としに行く熟女、

何となく・・・いや何となくじゃあないな、ハッキリと素敵ですねえ。。。(笑)

積極的な女性は素敵ですよ、ホント。

告白するのは男の務めとは思いませんが、片っ端から告白しまくる男もいます。

これはね外の恋というよりも、誰か俺とセックスしませんかという呼びかけです(笑)

告白するのは真剣勝負。

告白される側も真面目に受け止めてYES・NOを回答しないとね。

外の恋だって立派な人間関係ですから。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.22 00:21 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
若かりし頃、男を振り払うのが大変だった程の
モテ期があったんですね。
男が放っておかないタイプなんでしょうね。
そんなしなのさんが自ら彼を仕留めるのも
何かわかるような気がします(笑)
彼は幸せ者ですね。
2014.11.22 08:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/348-57b98522