FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

見るべきモノは何か

日暮れが早くなりました、ホントに。

一方で日の出は遅くなりました。

夜の時間っていうんですかね、太陽が出ていない時間というか、

暗い時間帯が随分と長くなったもんですよ、気が付けば。

秋の夜長とはよく言ったものですね。

せっかくですからね、夜を楽しく有意義に過ごしたい、そう思います。

えーと、外の恋を真面目にする人・・・。

んー・・・そもそも外の恋なんてこと自体がね、

不真面目な事と言えばその通りなんですがね、まぁ恋愛は恋愛ですから。

家庭がありながらも外で恋愛をする訳です。

真面目に、と書きました。

不真面目に外の恋をするという人、いますかね。

いるかもしれませんね、多分。

まぁ何ていうんですかね、深く考えないし、そもそも遊びだし、テキトーに

やっとけばいいんじゃないの?というスタンスを行く人かな(笑)

好きだとか、恋焦がれる気持ちとか、そういう精神的な部分よりも、

いかに手っ取り早くセックスできるかということに軸足が置かれている人(笑)

外の恋というより、セフレ探しですかね、正しくは(笑)

真面目に外の恋を考える、とらえる。

そういうスタンスでとらえるとね、何をもって相手を選ぶか、選ばないか。

自分は人柄に尽きると思いますよ。

人柄、その人の生き様、あり方。

相手の見た目、容姿に全く意識がいかないはずはない。

それなりに拘りもあるし、こういうタイプがいいな、というのはあります。

でも、やはり人柄、そして人間性でしょう。

恋愛を経て、あるいはお見合いの結果、結婚相手を選んだ時にも

きっと相手の人柄や人間性という決め手や選択はあったはず・・・でした(笑)

今となっては忘れちゃったかもしれませんけどね、当時のことなんかさ。

まぁでもね、いい歳したオッサンとオバサンが外の恋をするとなればね、

人生経験経てきてますから、それなりに。

相手の見て暮れよりも中身、内面を見るし、そこに価値を置くんじゃないですかね。

セックスが上手い、素敵という付帯条件がありつつも(笑)

だって、わざわざリスクを背負って外の恋をするのにさ、

人柄とか人間性が自分にとってそぐわない相手を選ぶ理由がないじゃないのさ。

心が気持ちよくならない相手じゃあね、ダメだよね。

逢えばわかるのが姿かたち。

逢う前からわかり得るのが人柄と人間性。

それはね、言葉や文字というコミュニケーションの仕方、やり方、中身に

しっかりとハッキリと出るモノですから。

大人のための恋愛コミュニティサイト

→→【無料体験受付中】←←


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.12 23:09 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
あおさん、コメントありがとうございます。
出逢うには理由があり、良し悪し別として(笑)、
その出逢いに意味あるものにしたいですね。
基本は人柄、それがすべての元です。
2014.11.13 06:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/341-2a004c63