FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋、近くても遠くても、それぞれの形

火曜日から始まった今週、あっという間に金曜日という感じです。

来週はね、気が早いと言われるかもしれませんが忘年会があります(笑)

11月半ばに忘年会。

いや、全然おかしくないですよね、これ。

12月に入ってからやろうなんてね、悠長なこと言ってると予約が取れない。

どんどん埋まっていきますから、お店も人の予定もね。

自分は11月から忘年会、コレはもう10年以上前・・・いやもっと前から定番です。

まぁ年がら年中、呑み会やってるだけとも言いますが(笑)

ツイッターで仲良くしている・・・と言ったって深い仲じゃあないですよ(笑)

仲良くしている人妻がいます。

この人とは3年以上ツイッター上でつながっている。

見た目、素敵な熟女です(笑)

何で見た目を知っているかと言えば、それは本人が写真をアップしてるから。

ツイッターで自画撮りした画像を上げる人、たくさんいますね。

で、この人妻は言うまでもなく、もちろん外の恋を楽しんでいます。

自分と違うのは、至近距離での外の恋ということです。

自分はおよそ500キロの距離を隔てた遠距離婚外をしている訳ですが、

その人妻は同じ市内に住む彼との超至近距離婚外。

週に2度3度とデートをしている。

ランチ食べてお互い仕事に戻り、夜にホテルに行くなんてことをね、

やってんですよねえ・・・女房や旦那より過ごす時間が多い(笑)

それだけ頻繁にデートをしていますから、接触回数の多さに比例してか、

年中喧嘩をね、ちょっとした諍いをしてますよ。

人は人、自分は自分。

他所の不倫カップルと自分たちを比べる意味はないんですが、

自分の経験したことがない恋模様、恋愛の姿ですよ、ええ。

そんなに何度も逢って飽きないのか、そんなに頻繁にお互いの生活圏内で

デートをしてリスク管理はどうなってんだ、とか(笑)

どれもこれも大きなお世話に違いないですね、ハイ(笑)

それがその人、その二人の一番やりやすいペース、自然な形なんでしょう。

遠距離婚外の場合は、その在り方が二人にとっての一番やりやすいペース、

自然な形とは言い切れないかな。

やはり、我慢や辛抱が付いて回ること、少なくないですからね。


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/337-d573757e