FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

見上げればランジェリー(笑)

なんちゅう題名かと思いますよね、コレは。

一体どういうシチュエーションなんだ、見上げればランジェリーって(笑)

女の傍でしゃがみ込んでいるのか、それとも女に跨られているのか(笑)

いや、そうじゃあないんですね。

そんなスケベなシチュエーションではない(笑)

自宅の隣の建売住宅に2つのファミリーが越してきたんです。

少し前の記事にもそのことは書きました。

で、ウチの玄関を開けるとその2軒の家のベランダが見える。

2階のベランダに洗濯物が干されているんですよね、当たり前のように。

1軒は東南アジア系の40歳前後の主婦、もう1軒は30代前半の若奥さん。

今朝、玄関から外へ出て何気に・・・いやホントに何気にね(笑)、見上げたんです。

空を見上げた・・・その視界の中に隣のベランダがあったと(笑)

ドーン!と目に入ったのは紫や黄色のブラジャーとパンティです(笑)

あ、コレはね東南アジアの方(笑)

まさかと思いつつももう一軒のベランダを何気に・・・何気にですよ(笑)、

見上げたら・・・赤ちゃんの肌着が干される横に大きなブラジャーが・・・!

コレ、どうなんでしょうか。

人目に触れるように干しますかね、下着を(笑)

俺に見せてどうにかさせようって魂胆か?(笑)

しかしアレですね、スケベなオッサンとは悲しいもので、想像しちゃいますね、ええ。

東南アジア系のあの人妻、あの黄色の下着を身に着けて・・・一体どんな・・・。

1歳児を抱っこするあの奥さん、やっぱりメチャメチャ巨乳だったんだ!・・・とか。

あぁ―!スミマセン、スミマセン!

そんな不埒な想像しちゃあいけない、いけない!(笑)

いやそれにしてもね、あんな風に人目に付くように干す方が悪い!(笑)

今月は彼女と2か月振りのデート予定です。

勝負下着ってヤツですか、買ったらしいですよ、ええ。

彼女は40代半ばですが、20代の頃から一貫してTバックしか穿かないらしい。

熟女のTバック姿・・・味わい深いモノがありますねえ。。。

アタシは大好きですね、Tバック(笑)

以前はね、世の中にそんなにいるのか、Tバック女子と思っていましたが、

女子どころか人妻や熟女のTバックって思いのほか多いような気がしますよ。

ひとり前の彼女もTバックだったですしー。

旦那には見せたことがないと言ってましたけどね、Tバック(笑)

まぁ要は外の恋のための勝負下着だ。

いいもんですよ、ブラジャーやパンティにお洒落をするってのは。

盛り上げのためのツールでもあり、それを買うこと・身に着けることで

女であることを忘れない、もっと女を磨くということですもんね。

男にはないでしょ、勝負下着。

ありますかね、男の勝負下着って(笑)

やはりTバックですか?・・・いやぁ・・・それはキツイでしょ、色んな意味で(笑)

第一ね、洗濯できない。

そして干せない(笑)

勝負下着の類は女性専用ってことでね、こちらを楽しませてもらいましょう。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.03 21:32 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
連休というのは始まればあっという間に終わりますね。
始まるまでは果てしなく遠く感じるんですが(笑)
下着・ランジェリーは女性が女性であることを忘れない
大切なものだと思います。
穿いてりゃ何でもいいや、じゃあガッカリしますもんね(笑)
勿論その下着を身に着けるカラダがあってこそですが。
2014.11.04 06:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/334-dd7c12de