FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の口実

あるアンケート調査によりますとね、人妻の浮気ってのは師走・年末の時期が

多いんだそうですよ。

理由は忘年会やクリスマス会などのイベントごとで外出する機会が多くなるから、と。

それからね、周囲に幸せそうなカップルが多々目につく時期なので

羨ましくなって浮気心が湧き上がる・・・とか。

さらには、寒くなって人肌のぬくもりに包まれたいから・・・とか。

どうなんですかね、これー(笑)

当たっているような、当たっていないような(笑)

季節問わず浮気している人の方が圧倒的に多い気がしますけどね、

まぁ要するに時期的な括りで見れば12月なんだと、そういうことですかね。

自分はこれまで何人かの・・・何十人ではないですよ、何人かの、ですからね(笑)

何人かの人妻と浮気・・・んー外の恋と言いましょう!(笑)・・・外の恋をね、

してきましたが、デートに出掛ける日に旦那や家族に何と言って出てくるのか、

シンプルに興味がありました。

堂々と【外彼とデートしてくる】なんて言えるはずもないし(笑)、

ましてやその雰囲気、匂いさえも漂わせてはいけませんからね。

どうなんですかねえ・・・お友達と出掛けてくる、昔の仲間と久々に集まる、

会社の一日研修、休日出勤、出張・・・まぁそんなこんなですかね。

旦那に行先を伝えずに、黙って家を出てきちゃうのは今の彼女(笑)

ひとり前の元彼女は趣味仲間の集まりってのを理由にしてました。

自分の場合はね、仕事です(笑)

余り過去に例がないことを理由に仕上げて・・・なんてのはね、怪しさ倍増ですから。

極々当たり前の、それこそ日常生活の中に何時だってあるような理由がいい。

怪しまれないのは日常生活に紛れること、それが一番です(笑)

外の恋をする人の中で、家を空けにくい、つまり外出するのが簡単ではない人、

案外多いんでしょうかね。

小さい子供がいる場合なんかは、そりゃあもうね、子供を放置してデートなんてね、

中々できるモノでもなし、誰かに子供を預けて数時間だけ逢ってくるなんて人も

中にはいるのかもしれませんけど(笑)

ある程度、子供のことで手が掛からなくなってからじゃあないとね、

外の恋を楽しむには障害が出てきそうですね。

外出が困難な、ある種の至難の業の原因が旦那という場合もあるでしょう。

旦那が四六時中見張っている・・・(笑)

まぁそうではないにしても、口うるさい旦那っているでしょ。

【何処行くんだ、誰と行くんだ、何時に帰るんだ、飯はどうするんだ、洗濯物は・・・】

嫁を疑うというよりも単に細かいだけ、粘着質なだけなのかもしれませんが(笑)

旦那との関係性、仲の良し悪しにもよりますよね、それは。

自分の彼女のように旦那に対して冷えて冷め切った人はね、何も言わずに出かける(笑)

元彼女のように一家の大黒柱である旦那の射精用3分間セックスにも付き合うけど、

外で思い切りセックスに溺れて快感に痺れたい気持ちも大切にしたいから、

入念に嘘を仕上げて大胆にデートをする人もいます(笑)

マイカーで待ち合わせ場所まで運転してきて、自らの運転でラブホに直行した

元々彼女とは旦那の出張に合わせてデートをした記憶があります(笑)

んー・・・女は大胆ですね、やはり(笑)

いや、もとい。

人妻熟女は大胆ですね、が正しい言い方でした(笑)

いざとなったら肝が据わっているのは男じゃあない、女ですね。




スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/329-a455ee67