FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

人は皆、1歳ずつ年を取る

今日はお出かけ日和、行楽日和な一日だったですね。

空が高く青い。

何をするにもいい陽気とは今日のような日をのことですね。

何をするにも・・・なにをするにも・・・ナニをするにも・・・?(笑)

早速意味なくくだらない話でした、スミマセン。

えー・・・と、この1年~1か月のことですがね、自宅の前と両隣に新しい家がね、

勃ちました・・・あ、いや建ちました(笑)

合計3軒の新しい戸建て住宅。

新しい家族がね、それぞれの家を買ったわけです。

向かいの家は30代半ばの夫婦と2歳の子供、

両隣の家は東南アジアの女性が40歳位のシングルマザー(らしい)と、

ハーフの子供3人家族。もう一軒は同じく40前後の夫婦と小学生の子供。

3つの家庭の奥さんが至近距離にいる訳ですがね、これがまたいい塩梅の熟女で(笑)

特にね、東南アジアのシングルマザーね。

肉感的な体でねえ・・・ムッチリして巨乳で肌露出が激しくて(笑)。

両隣の奥さんも子育て中の母親特有のね、何ていうんですかね、色気ですかね。

いやぁ・・・目の保養になります(笑)

だからなんだよって話ですけどね、何もないですよ、ええ。

何かあっちゃあいけないでしょ、至近距離過ぎて(笑)

話はいきなり変わりますが(笑)、今日、地元のスーパーに買い物に行きました。

自分は高校まで地元の学校、今も地元を離れることなく生活しています。

そんな訳でして、昔から知る顔、仲間ってのがね、未だに結構います。

いますけど、さすがにね、男が圧倒的に多いです。

やはり女性はね、どこか他所の場所へと嫁いでいく人が多いですから。

でも、一方で今も変わらず地元に住む女性、同級生もいるんです。

スーパーで買い物中、同じ陳列棚で商品を探している中年女性がいました。

すぐに中学校の同級生の女性だとわかりました。

卒業以来、一度も会ったこともない同級生です。

あ、元彼女でも何でもないですよ(笑)

ですが、実は心ひそかに恋心というか可愛い子だなと当時思っていた。

40年近く月日が流れて、今日偶然にも地元のスーパーで見かけた人。

向こうは自分の存在に気が付いていないようでしたが、いやしかしねえ・・・

あの可愛い人だった存在は40年近い年月を経て大きく印象が変わっていました。

熟女好きの自分ではありますが、何ていうんですかねえ・・・

すべてを気にしないオバサンになったとでも言いましょうか、素足にサンダル、

白髪を束ねただけ、化粧なし・・・ハッキリと同級生のあの子とわかるんですよ。

わかるんですが、あの淡い恋心を寄せたあの子とは別人のような・・・。

誰のせいでもありゃしない話ですけどね、何かこう妙ななショックを覚えました。

勝手ながら美しい思い出が壊されちまった・・・みたいな(笑)

声をかけることは勿論しませんでしたよ。

もし、もしも自分がハッとするような熟女になっていたとしたら、

あるいは声をかけたかもしれないけどね、久しぶりだね!と。

なんて自分勝手なことを思い、書き連ねましたが・・・

自分だってね、同級生の誰かから見たらね、老けて草臥れたオッサンに見える、

そんな可能性だってあるんですよね、ええ。

思い出は美しいままに、なんていいますけどね、憧れや夢に見た相手は

時間の経過によって時に真逆の思いにさせることもある、そんな気持ちになりました。

人は皆、それぞれ歳を取る。

生きてきた人生の姿を見せるかのように。




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.18 23:32 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
何処で誰に出くわすかわかんないものですよね。
地元の街なら尚更ですね。同級生を見かけることもあるものです。
見た目年齢というのは中年以降、特にハッキリわかれるようで、
老け込んで見られないよう、気を付けたいものですね。
2014.10.19 06:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/321-08330f9d