FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

嫁のこと

いつも外の恋のことを書いていますね、自分は。

外の恋の相手のこと、外の恋に対する考え方とかね。

今日は外の恋のこと、そのものじゃあなくて、

言ってみれば、外の恋の外側にあることを書こうかなと思います。

外側って言い方もアレですが、ウチの奥さん、女房のことです(笑)

結婚して20年は経っていないですが、だいたい20年位。

銀座でOLをしていた女性ですよ。

まぁ何処にでもいるフツーの女性でした・・・でした?(笑)

何度かこのブログに書いていることですが、夫婦仲はいい。

毎日顔を合わせるし、会話も当たり前のようにしますしね。

家事なんかね、率先してやっちまいますよ、自分は。

いや、負い目があるからじゃあない(笑)

買い物にも付き合うし、子供の教育・進学についても話をします。

ただ、性生活。これだけはない、久しくない。

やれって言われてもできないですよ、ええ。

そういう対象に見ることができないんですから、何しろ。

まぁ久しくないもんですから、夫婦生活が。

相手・・・つまりウチの奥さんがセックスをしたがっているか、どうか。。。

どうなんですかね、考えてみたところで、どうにもなりゃしないアレですが。

40代半ばですからね、まだまだ女盛りな訳ですから、したい気持ちはあるかな。

そんなこんなを考えてみますとね、夫婦仲が良く、もちろん同居する2人ですし、

欠落しているのはセックスだけじゃあないのかと、そうも思えてきます。

外の恋に求めている大きな部分はセックス、刺激的なセックスなんじゃあないかと。

コレね、結構本音なのかもしれないと、自己分析しました。

何処かで誰だかが書いていたブログにもありました。

男が不倫する理由は性欲を発散する相手が必要だからだ、と。

腹落ちする話です(笑)

打算的な気持ちで割り切った肉体関係だけでいいじゃん、それが本音ならと。

そんな気持ちも考えも否定しませんが、外の恋をするひとりとして、

露骨にそれを、それだけをフォーカスするのもね、夢も希望もない話というか(笑)。

外の恋をする女性はセックスだけ、それが唯一最大の求めるモノではない。

いや、そのものズバリ、セックス大好きでそれさえあれば相当満たされるというね、

そういう女性もいますけど・・・自分の彼女とかね(笑)

忘れちゃいけないのは、真面目に主婦業をする奥さんがいてくれることで

外の恋という悪事を働かせていただいているということ。

考えたてみたら凄い酷いヤツ、トンデモナイ野郎ですねえ。。。

ちょっと・・・申し訳ない気持ちにもなるような。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.11 00:50 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
レジャーに行くなら今日ですかねー。
明日以降は荒行になるかと(笑)
やはり外の恋、墓場まで持っていくことですね。
日頃の生活が当たり前にできることに感謝しつつ。
2014.10.11 06:33 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/314-33501619