FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋、熟女が選ばれる理由

いい天気でしたね、今日は。

何をするにもいい季節とはよく言ったものですよ。

気が付けばもう間もなく10月です。

瞬きしたら師走、そして年末・・・なんてね、そんな気がしないでもない(笑)

今朝・・・というか近頃ですかねえ、朝の通勤電車でのことですが。

同じ電車の同じ車両に乗り合わせる女性がいるんです。

こうしてブログに書くくらいですからね、熟女です(笑)

背がね、すらっとして白いシャツに紺系のジャケットをお召しになっている。

今日はベージュ系のパンツルック、先週金曜はタイトスカートだったかな。

何故にそんなに詳しく覚えているかというとね、いい女だからです(笑)

髪型はセミロングっていうんですかね、肩より少し長くてね、

自然な感じにウェーブが掛かっている前髪が少し顔を隠すような感じでね、

これがまた雰囲気があっていい!・・・(笑)

自分と同じ駅から乗車してますんでね、間違いなく同じ地域の住民だ(笑)

いや、目の保養ですよ、目の保養。

朝から気分がいいってだけの話です。

んー・・・今日の記事の題名ですけどね、熟女が外の恋に選ばれる理由。

これは自分の目線、個人的見解ですからね、他の人にあてはまるものとは

限りません。むしろ真逆の意見、見方だって当然ながらありますよ。

それを前提に踏まえた上でね、お読みになってください(笑)

まぁアレですね、この約1年間の記事の中で再三再四書いてきたことですが、

子供のことが理由の中に含まれてくるんですよ、自分の場合。

当たり前と言えば当たり前な話ですが、(相手=彼女の)子供が成人もしくは

子育てに当たらない年齢(高校生~大学生)がいい。

要は親離れ子離れですか。

子供が熱を出した、学校の付添いで集まりに出なきゃならない、子供の送迎で・・・

というように子供に纏わるイベントごと、出来事、用事、諸々がありますね。

幼稚園児、小学生の子供がいる場合には、どうしても避けて通れないことが

やっぱりあるじゃあないですか。

デート当日に急に子供が熱を出したと。

放置してデートになんか出かけられないですもんね。

何年か前、中学1年(だったかな)の子供がいる人妻とデート中に

やたらと彼女の携帯電話が鳴るんです。

彼女ね、全裸で激しく身悶えている真っ最中ですよ(笑)

着信を確認しつつ、自分に跨ってしばらく腰を振り続けてましたけど、

やっぱり気になりますよね、何度も鳴る携帯。

子供から鍵がなくて家に入れないというメール着信です(笑)

結局は家に入れたんですが、彼女、ホテルで裸のままで子供に電話してね、

小声でどうしたらいいか指示出してるし(笑)・・・いや気の毒でした、ホント。

母親にすっかり戻っちゃってる訳ですよね、その顔も姿もね。

それはそれで新鮮さもあり、また発見でもあり、人妻であることを

再認識をするシーンではありましたけれど。。。

それからもうひとつ。

自分にも子供・・・女子高校生です・・・がいますが、子育てに費やしてきた時間と

道のりが似たような相手なら話が合う、経験として分かり合えるというのは

やはり確かにありますよ。

同じくらいの年代の子供がいる人妻・・・頷き合えるシーンが多いんですよ。

そんなこんなを条件にしてみるとね、どうしたって四十路・五十路の女性になる(笑)

子育て卒業間際、子育てを無事に終えた奥様のこう何て言うんですかねえ・・・

戦い終えた草臥れた身体、崩れかけたボディラインがね、何とも愛おしい(笑)

そしてさ、あるじゃあないですか。

まだ女を終わらせたくない、女でい続けたいという魂の叫びが(笑)

その密やかに燃え盛る女の情念が素晴らしいですよねえ・・・。

いやぁ~何だか何を書いているんだか、わかんなくなってきましたよ(笑)




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.29 23:40 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
的を得た・・・いや、お褒めいただき光栄です(笑)
熟女の範囲、人によって幅が違うもんですよ。
早くから熟女入りの人もいれば、いつまでも熟女でい続ける人も(笑)
ただ、歳を重ねると共に荷が下りるものと、新たに背負うものも。
こればかりはやはり運命ですかね。
それも人生経験、人としての味わい、奥深さになればいいですね。
2014.09.30 06:58 | URL | #- [edit]
ぴょん says... ""
こんにちは。初めてコメントします。逢瀬という言葉を検索していてここにたどり着きました。

私は36歳の主婦です。子供は中学生と小学生の二人です。
5ヶ月前に同窓会があり、その連絡手段でラインのグループを作りました。
そのなかに中学3年生の時に付き合っていた元カレがいました。個人トークで毎日会話する日々が続きました。初めはお互いの近況や昔話などでしたが、段々と内容は変わっていき会いたいね。になりまして、20年ぶりに会う事になりました。
そして、男女の関係になってしまいました。
学生の時はキスしかしたことなく、私が他の人を好きになり振ってしまったんです。
彼は凄く優しく、初めてsexの悦びを知ってしまいました。旦那とは何年もレスです。レスになる前も、ただ入れて終わる。の感じだったので、こんなにも気持ちが良くてとろける感じを味わえて、もう彼を忘れる事が出来ません。
今までイった事もなく、1人エッチもした事なかったのですが、彼の薦めでバイブを購入しました。彼は恥ずかしい事じゃないんだよ。と言ってくれて、私も素直に受け入れて毎日トレーニング頑張っています。遠く離れていて、会うのは年に2回位なんですが、毎日彼の事を思っています。
お互い家庭は大事に❗と考えてます。
会いたくて仕方ないです。 ラインでしか話せなく爆発しそうです(T-T)
何かいいアドバイスお願いします。
2014.10.05 11:50 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
ぴょんさん、コメントありがとうございます。
素敵な出逢い・運命の再会のような出来事ですね。
人生1回ですから後悔なく生きたいものですね。
やらずに後悔より、やって後悔の方が意味があると思いますよ。
中々会えないのも外の恋、耐え忍ぶばかりじゃありませんが
お互い頑張りましょう。
2014.10.05 17:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/304-be4b1501