FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

夫婦仲が良いことに越したことはない

今日はね、久々に休日出勤です。

シーンと静まり返ったオフィス、誰もいません。

オフィスが入っているテナントビルも、土日は正面エントランスが

閉まっているんですが、月末だからでしょうかね。

確か土日休みのはずの他のフロアの人たち、結構いました。

いやしかし静かなオフィスってのはいいもんですね。

邪魔が入らないですよ、とにかく。

電話も鳴らなければ、飛び込み営業もやってこない(笑)

コレがね、他に誰か出社しているヤツがいたりなんかするとね、

一気にはかどらなくなる(笑)・・・まぁ要は本人次第ですかね(笑)

えー・・・と、自分は遠距離婚外恋愛をしている訳ですが、

この1か月くらいの中で、彼女の生活に少し変化がありました。

まず、仕事を辞めた。

まぁ色々とね、職場での人間関係や処遇・待遇で諸々ありまして、

本人意思で退職です。

スッキリ晴れやかな気分だそうです(笑)

退職して暫しの間、専業主婦になるわけですが、

変化その①、旦那と2人で旅行に行った。

変化その②、旦那と2人で外食に出掛けた。

・・・以上です(笑)

何処が変化なんだ?!と非難にも似た疑問・質問が多々聞こえてきそうですが(笑)

このブログをはじめの頃からお読みいただいている方ならご記憶かもしれませんが、

彼女の旦那はDVの傾向がある。

DVで警察沙汰になったこともあります。

それ以前から・・・つまりDV以前ですが・・・夫婦仲は冷えていて、

会話は勿論、セックスも数年以上ない。

厳密に言うと旦那は女房に構ってほしいらしく、やたらと話しかけ、

キッチンに立つ女房を背中から抱きしめてきたりすると・・・。

怖気がつくと言いますよ、彼女は(笑)

まぁ何て言うんですかねえ、気持ちが離れてますから既に。

何やっても逆効果な側面はありますよね、旦那の行為は。

で、無視や拒否をされますから、あるときまたDVとして爆発する悪循環。

それがね、彼女の心境に変化があったのか・・・まぁ原因はわかりませんが

きっと心持ちに変化があったんだと思います。

泊りがけで海外へ旅行に行きましたから。

触られるのも会話するもの何もかもが嫌悪感でしかない!と言っていた人が

海外にその嫌悪感の相手と旅行に行くんですからね、これは変化でしょう?(笑)

食事の用意はしても、一緒には食べない!と言っていた人がさ、外食しに行く。

これも変化でしょう?(笑)

自分はね、コレはいいこと、歓迎すべきこと、そういう風に思っているんです。

お互い既婚で実生活があって、その裏側で2人だけの別の世界・・・世界じゃないか(笑)

別の時間と空間がね、あるというのが、やはりしっくりきます。

実生活の充実とまではいかなくても、生活の基盤部分ですから、そこは。

それがあった上での外の恋であるべき、かと。

まぁ言うまでもないことではありますが、旅行先で旦那が求めてきたと(笑)

考え付くだけのあらゆる理由を並べ立てて拒否したと言っていました。

いや、ことセックスについてもね、していいと思うんだな自分は。

まぁね、旦那とは不仲であろうとなかろうと、一切しません!という奥様方、

物凄く多くいらっしゃるのも充分に知ってますけどね(笑)

あ、自分?

自分は奥さんとセックスしません・・・できない(笑)

夫婦仲はいいと思いますけど性的なことだけは無理だなぁ。

彼女とデートをすれば必ずセックスをします。

それも朝から日暮れまで、何度も何度も、ひたすらに・・・(笑)

彼女の旦那が欲しがるカラダを代わりに・・・代わりにじゃないな(笑)

彼女の旦那はお前、セックスレスで女が終わっちゃってるよ、みたいなことを

言うらしいですけどね、知らないだけで・・・外でどれだけ淫乱な奥さんかを(笑)

性欲のすべて、感じたい快感と女の歓びを全部、自分に委ねたいという。

嬉しいけどちょっとプレッシャーにもなったりね、するもんですよ。

そんなこんなの外で恋する奥さんを知らない彼女の旦那。

その旦那と関係改善があったとしたら自分は喜ばしいと思う、いやホントにね。




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.27 19:07 | | # [edit]
かよ says... ""
お久しぶりです。ブログ一周年おめでとうございます。いつも読ませて頂いております。彼女がご主人さまと仲良くなったりセックスしたりして少しも嫉妬心は無いのですか?確かに生活基盤が出来てこその外の恋だとは思うのですが。彼女も少しも嫉妬してもらえないとしたら寂しく思われないのでしょうか?私も既婚者ですが夫婦がいくら仲良くしたって外の恋の情熱と比べたら大したことありません。でも女性は嫉妬しますし嫉妬してもらいたいものだと思うんです。
2014.09.27 21:01 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
変化を感じますよ、ホント。
家庭円満じゃないですけど、ギスギスした時間を過ごすより
少なくとも平穏に同居人でいた方がいい、そう思います。
外の恋をする人妻は旦那とはしたくない、しても意味がない、
そういう思いの人が多いですよねえ。
だからこそ、外の恋なんだと。
あくまで生活を共にする相手、それが配偶者(笑)
2014.09.27 21:27 | URL | #- [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
かよさん、コメントありがとうございます。
お元気でしたか?
嫉妬・・・そうですねえ・・・佳代さんの考え方・感覚が
おそらくは大多数の人妻の感情かと思いました。
嫉妬の裏返しは想いのバロメーターですもんね。
そこはある意味で矛盾するんですけど、外の恋は外の恋でしかなく、
相手の家庭内にはすべて勝ち目はない、そういう意味で嫉妬を
したくない、しないようにしている、そういう感じですかねえ自分。
2014.09.27 21:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/303-114b58f7