FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

Happy anniversary!

いきなり横文字の題名で失礼しちゃいますね、日本人のくせに!(笑)

記念日おめでとう!という意味です、日本語に訳すと。

訳すまでもない!という方々が数多くいらっしゃるんだと思いますが、ええ。

んー・・・何をもって記念日おめでとうなのかと言いますとー。

ちょうど一年前の今日9月26日がこのブログのスタート、生まれた日です。

自分でおめでとう!なんて言っちゃって何やってんですかね(笑)

人生初のブログということでね、何を書くのか、何が書けるのか、

そもそもの話、3日と続くのか・・・(笑)

そんな気持ち、想いだった記憶がありますよ。

ところがまぁ1年経っちゃったというね。

300を超える記事の更新・・・毎日のブログアップには遠く及びませんでしたが、

よくもまぁ300を超える数の記事をね、書いたもんですよ。

そんなに書くことあるのか?(笑)・・・あったみたいですね(笑)

まぁでもね、アレです。ホントにね、中身がない、意味がない、役に立たない、

好き勝手に書き連ねただけのことですよ。

思い浮かんだこと、感じたこと、考えたこと。。。

今の彼女と付き合い始めて3ヶ月後位から始めたこのブログ。

この先どうなるか、わかりません。彼女とのこともこのブログのことも(笑)

もしかしたら・・・もしかしてだけど・・・もしかしてだけど~♬・・・ってお笑いコンビの歌じゃない!(笑)

もしかしたら、この恋もピリオドを打つことがあるかもしれない。

もしかしたら、、ブログが別れた後のことを書くテーマに変わるかもしれない。

もしかしたら、もしかしたら、ブログそのものが終章を迎えるかもしれないしね(笑)

まぁ何はともあれ、2年目に入りましょう。

変わることなく内容は希薄で役立たず間違いなしですが・・・

お読みいただいている皆さま、いつもありがとうございます。

今後とも宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.26 23:16 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
このブログ開設以来、たくさんのコメントを頂き感謝です。
どうでもいいようなことばかりのブログにお付き合いいただき
重ねて御礼申し上げます。
この先、どのような恋の顛末が待ち受けているか
誰にもわかりませんが、人生エンジョイしたもの勝ちです(笑)
2014.09.27 07:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/302-8b0b8b3e