FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋はギャップ

今日はね、祝日でした。

秋分の日でしたね、秋分の日・・・何の日だか知ってますか?

【祖先をうやまい、なくなった人々をしのぶ】日だそうですよ。

昼と夜の時間が同じになる日とも言われてますが、アレはね実際はそうじゃない。

昼の方が少し長いんだそうです・・・いや、自分で計った訳じゃあないですけどね(笑)

案外多いのが祝日は祝日として喜んでる人が、今日は何の祝日?と聞かれると、

サッパリ理解していないというね、そういう人が増えているんだそうですよ。

土日以外に休めちゃう日・・・くらいにしか思っちゃいない(笑)

えー・・・と、そんな訳でして。

今日は休みでした。朝一番でスポーツジムへね、行ってきたわけです。

火曜日、祝日の火曜日。世の奥様方にしてみれば、いつもの火曜日なんですかね。

といいますのも、朝一番のスポーツジムは爺さん婆さんの朝風呂状態とあわせて、

とにかく主婦、それも30代半ばより上の世代の奥様方がね、ホントに多いんだ(笑)

祝日を利用していつもは仕事をしている曜日・時間帯に、ひょっこりと顔を出すような

サラリーマンにしてみればね、むせ返るような熟女臭が堪りません(笑)

まぁ今日もね、自分は自分の筋トレメニュー・トレーニングに脇目も振らずに・・・

いや、多少は脇目も振りながら(笑)汗を流したんです。

脇目を振ってみて色々と勉強になりました。

美魔女と言われるような、それはそれはお美しい奥様がたくさんいますな。

顔かたち、スタイル、身に着けるトレーニングウェア・・・どれをとっても抜かりない。

お金がかかっていると感じました。美の飽くなき追求、執念ともいいましょうか、

美しく在ることに投資をしているんだと思いました。

誤解なくお願いしたいのですがね、美魔女のその整った顔かたちや

熟女とは思えないプロポーション、引き締まったカラダにね、アタシは全然反応しない(笑)

何ていうんですかねえ・・・美し過ぎるとサッパリ興味がなくなるんですよね。

当たり前過ぎちゃうというんですかねえ。。。

むしろ・・・むしろね、この垂れて弛んだお腹を何とかしたい!と言わんばかりに

エアロビスタジオでドタンバタンと大汗かいてのたうつ姿の熟女がいい!(笑)

昔はスタイルよかったんだろうな~と当時を彷彿させるような人妻がね、

汗を全身から滴らせてエアロバイクを漕ぐ姿に心揺さぶられます(笑)

そういう一見すると地味な、美魔女の領域にいるような方々とは別世界の

何処にでもいるような奥様がね、服を脱がせてみたら股に食い込むようなTバックを

恥じらいながら穿いているとかね。

セックスなんか昔過ぎて、もう快感もやり方も忘れちゃった・・・なんてことを言う

買い物かごが似合うよう人妻が、恥じらうような悶え方で女の歓びを爆発させるとかね。

あー・・・すみません、妄想が過ぎました!(笑)

でもアレなんですよ、そういうね意外性、ギャップ。

それが大事なんです。

予想がついてしまう展開じゃあつまらないじゃあないですか。

主婦っていろんな顔を持ってますもんね。

子供の前で見せる母親の顔、働く主婦が仕事で見せる表情。

デートしているときに、ふと垣間見るそういう一面が意外性のツボだったり。

脱がせてみたら巨乳だった、抱いてみたら物凄く積極的だった、

これも意外性(笑)




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.23 22:22 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
男はギャップに弱いモノです。その差が大きいほど(笑)
水を弾くようなピチピチと生きのいい肌よりも
やはり使用感がたっぷりとあるそれの方がいい・・・
自分だけですかね(笑)
2014.09.24 07:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/299-d26d9a32