fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

寝込んで見た夢の話

そんな訳でして・・・病み上がりなアタシです(笑)

いや、病み上がりとは思えないほど、朝からエンジン全開!でしたけどね。

土日2日間、よ~く寝ましたよホントに。

2日間で30時間近く寝ましたからね、通算すると。

そりゃあ寝過ぎて腰が痛くもなりますわな(笑)

えー・・・と、実際に久々の発熱、床に臥す経験をしました。

普段、風邪を引かないヤツが風邪を引くとね、カラダがビックリしますね(笑)

熱にも慣れていないもんだから38度を超えるとね、もう只々シンドイ。

そしてそして・・・熱にうなされると日頃にはないことが起きますね。

夢です。

意味が分からない夢をね、細切れにたくさん見ました。

短編ドラマの24時間放送みたいな(笑)

そのうちのいくつかはもう記憶に残ってもいない状態なんですが、

テーマというか、妙な統一感がありました夢そのものに。

過去の・・・独身・既婚時代を問わずに、過去の彼女が何人も登場したんですよね(笑)

ある夢では、何処かのデパートで仲良く買い物をしている。

別の夢では海辺で釣りをしながら雨に降られていた(笑)

記憶が曖昧になってしまって最大に残念なのは、夢の中でセックスをしていたんですよ。

誰だか忘れました!・・・確か・・・確か彼女だった人だと思います(笑)

意識が朦朧としている中で半分目覚めているような、夢の中の続きのような、

どちらなのか分かりませんが、物凄い勃起をしていた記憶だけはあります(笑)

他にもホントに忘れてしまいましたが、登場人物が何人もいたような。。。

そして極め付け。

これは記憶にハッキリと残っている夢を見たんです。

日本エレキテル連合の白い人・・・あの人が夢に出ました(笑)

さぞや、うなされたんだと思います・・・本人記憶がないですけど。

肌着も寝間着も絞れるくらいに寝汗をかきましたから(笑)

おかげでスカッと熱が下がり、実に快調な病み上がりを迎えたわけです。

・・・しかし、過去の彼女が登場する夢ってのは何だろう???

誰とセックスしてたのか・・・思い出せないのが悔しいですねえ・・・。

続きは今夜・・・いや、もう止めときましょう(笑)


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.22 20:49 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
鬼の霍乱でした(笑)
2日大人しく寝て完璧に治りました!
楽しいデートの思い出が一つまた加わりよかったですねー。
これから何をするにもいい季節、楽しみですね。
2014.09.23 07:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/298-9671d314