FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

フェチ

どうも、穏やかな日曜にパジャマ姿の管理人です(笑)

いや、久々に・・・ホント久々に、何年振りかの風邪引き、発熱です。

数日前からクシャミがよく出てたんですよ、ええ。

で、コレは秋の花粉症かと。

そう思ってたんですがねえ。。。

昨日、土曜日に風邪の症状が出始めまして、測ってみると38度超え。

気が緩んだ訳でもないと思うんですがね、寒暖の差に体が付いていけなかった、

そういうアレですかね・・・情けない(笑)

でも、おかげでというのも変な話ですが、土日に寝込んだことで

溜まっていた未読の本、ずいぶんと読み進めることができましたよ。

読んだ本の中にね、フェチのことについて書いたものがありました。

フェチ。。。

ありますかね皆さんは、なんとかフェチってのが。

フェチとはこういう意味、、概念です。

【身体の一部や衣服・その他記号化された様々な物品・現象に「個性的」な執着を見せたり、

性的興奮を示す傾向を指す俗語の一種。性的嗜好の一つで、呪物崇拝、物神崇拝、

拝物愛などとも関連するフェティシズム(fetishism)を略した言葉である】

性的興奮を示す傾向なんですねー。

んーまぁ確かにそうだ、その通り。

自分はね、明確にフェチと言えるのかどうかアレですけどね、

お尻が好きですね~お尻。

それもね、熟女の恥じらいの欠片もない大きなお尻(笑)

街を歩いていて、前を歩く素敵なお尻の女性がいた日にはね、

何処までも後に付いていく・・・訳ないってーの(笑)

男はね、オッパイとか巨乳とかにね、フェチな人が多いですけどね。

自分はオッパイよりもお尻だなあ。。。

・・・病み上がり手前の状態で一体何を書いているんでしょうかね、アタシは(笑)

女性の場合、これまたいろいろフェチながありますね。

腕の血管フェチ、太い首フェチ、ふくらはぎの筋肉フェチ、手の甲フェチ・・・

彼の匂いフェチなんてのはね、当たり前過ぎるフェチですよ、ええ。

ネットでフェチを検索したらね、こんなのもありました。

旦那の耳の裏の匂いフェチ・・・(笑)

マニアックですねえ・・・想像するだけで何かこう、酸っぱいものがこみ上げますね(笑)

女性は匂いに関連するフェチが多いようにも思いました。

彼の匂い、それが香水なのかというと、そうではなく。

要は体臭ですよね、彼の匂いは。

愛しい人の匂いなら臭くなんかない!というね、そういうアレですね。

きっとね、アカの他人が嗅いだらひたすら臭いだけという匂いがね、

その人にとっては至福の香り、癒されるフレグランスなんでしょう(笑)

嗅覚そのものも男より女の方が断然優れているもんね。

それは浮気やよからぬ遊びの匂いを嗅ぎ取るという意味でも(笑)




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.21 15:08 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
あおさん、コメントありがとうございます。
ありがとうございました。おかげで平熱に戻りました。
まだ体がふらつきますが元気に出社です(笑)
中高年は中高年の異性の熟れたパーツ、生きざまに
フェチを感じる気がします(笑)
2014.09.22 07:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/297-76902478