FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋、する人・しない人

台風、日本海へ抜けました。

自分は関東在住ですが、雨風激しい一日でしたよ。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

いやしかしホントに自然の猛威には太刀打ちできませんね。

お盆休みの人、そうではない人、それぞれでしょうけど、

今日デートの約束をしていた人もいたんでしょうかねー。

台風に翻弄されてデートがリスケになっちゃった、なんてことでね、

残念な気持ちにどっぷり浸る羽目になっちまった人・・・ご愁傷様です(笑)

まぁでもね、こればかりは仕方ない。

暴風雨の中、いつ止まるか分からない電車に乗り込んで逢いに行くなんてね、

そんなリスクは冒せませんよね、ホント。

次回のデートまで暫しの我慢ですね。

えーと・・・自分はTVドラマってものを観ません、滅多に(笑)

特にね、あの連続モノね、毎週続くヤツ。

たまたま観たときに、続きは次回!みたいな展開のね、そういうドラマ。

決まった曜日、時間に観るってのが苦手(笑)

じゃあ録画して観たら?ってのもね、案外ダメ。

録ったの忘れちゃうんだなー(笑)

そんなわけで観てもいないドラマですが、昼顔ってのをやってんですね、今。

不倫ドラマだそうで。。。興味掻き立てられるテーマですね!(笑)

そのドラマの番組サイトをたまたま発見したんですが、その中にね

不倫についてのアンケートコーナーがありました。

http://www.fujitv.co.jp/hirugao/vote/q1/index.html

結果を見る限り、思いのほか不倫・・・外の恋に賛成・・・ではないか(笑)

まぁ何ていうんですかね、理解があるとでも言いましょうか、そういう人。

多いんですねえ・・・。

こういうテーマのドラマを観る人が答えるアンケートだからかもしれませんが。

外の恋をする人、しない人、ハッキリと分かれますね。

しない人は生涯しないままに人生を終える。

する人は生涯一回ただ一人の相手と外の恋をする場合もあれば、

自分のように何回も何人とも外の恋を繰り返す常習犯もいる(笑)

不倫をする人・しない人。

どっちがシアワセ、どっちが自分の人生に刺激と意味を持たせるか、

それもまた人それぞれです。

ただ、ひとたび外に恋を経験した人は、甘く危険な蜜の味を知る。

これは間違いないことかなと。

あれほど学んだはずなのに痛い目に遭うことを繰り返す人もいますが(笑)

外の恋の世界に足を踏み入れる勇気、思いとどまる勇気。

ホンの僅かな踏み間違いでその先の人生が変わるかも。


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.10 23:42 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
台風の吹き返しですか、今朝も暴風が残りました。
家事手伝い状態の自分には、特に予定もないので関係ありませんが(笑)
不倫をテーマにするドラマは視聴率が稼げるらしいですよ。
それをする・しないは別としても、不倫そのものに人は興味があるんでしょうね。
お盆休み、それぞれの予定、それぞれの過ごし方。
少しの時間でも連絡をし合う関係はいいものです。
2014.08.11 06:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/265-a585bfd8