fc2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋、デートの口実

いきなり質問から始まってすみません(笑)。

婚外恋愛のデートの時、どんな外出理由を用意しますか?

旦那や奥さん、子供を含めた家族に黙って出てきちゃいます?(笑)

それが許されるなら一番かも知れないですけどね、それが許される状況って中々ないですよね。

友達と半日出掛けてくる、買い物に付き合ってくる、結婚披露パーティーに行く。

本当は休みなのに、仕事の振りして出て行く(笑)。

お泊まりデートの場合は、やっぱり出張ってことにする人が大多数ですかねー。

2人が同じエリア、1時間や2時間で行き来できるような距離に住む同士なら

ちょっと仕事帰りに逢うことも、仕事の途中に少しだけデートするとかね、

そういうこともできるのかもしれないですねー。

自分は新幹線を使う遠距離婚外なので、そうは簡単に逢えない。

彼女が大抵平日休みなので、自分が平日に有給を取って会社は休んでいながらも、

奥さんには新幹線に乗って日帰り出張だ、な~んて話にしてますね(笑)。

家庭も夫婦も破綻している訳じゃないんですよ、ウチは。

セックスレスはもう10年近いですけどね。それ以外は概ね仲良しの夫婦です。

あ、そんなことはどうでもいいですね!(笑)

でも、決して不仲ではないからこそ、デートの時にいつも感じる後ろめたさ。

これは確かにある。

バレちゃいけない、何があってもそれだけは回避しなければならない。

そういう緊迫感というか、緊張感・・・いやぁ、やっぱり意外と大きくあるのは後ろめたさだな。

そんなこんなの気持ちが綯交ぜになった中で、でも最もらしい理由をつけてデートをする。。。

大人がする外の恋、いつかはきっと終わる恋だけど、

その日まで楽しめるだけ楽しめたら、と思います。

性生活対策サプリメント



スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.23 01:26 | | # [edit]
FC2USER422658HDZ says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
お互いが既婚の外の恋は、デートに出かける理由作りで毎回一苦労しますね。
何といってもバレちゃいけない、勘ぐられるもの避けたい、もう毎回ヘトヘトですね(笑)。
自分だけでなく相手も同じように大変な思いをして、デートをしようとする。
それをお互いが理解し合った上で、外の恋を重ねていく。
長く続く関係の秘訣なのかも知れませんね。
2013.10.23 07:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/26-ee15507f