FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋の涙

関東地方も梅雨明けしました。

言われなくても、そりゃそうだろうよと言いたくなるような猛暑ですよ(笑)

いやしかしホントに暑い。

3連休、散々ラフな服装で過ごしましたんでね、

スーツに革靴でアスファルトの上を歩くってことが、これほどシンドイことかと(笑)

気が付けば、もう来週は8月ですからねえ・・・いよいよ夏本番ですね。

えー・・・と、自分は四捨五入すると50歳です。

何も四捨五入する意味もないですね(笑)

振り返ってみますと40代になって以降、なんとも涙脆くなりました。

電車の中で小説なんか読んでるとね、もうブワ~っと涙が溢れてきたり、

ちょっとドラマ仕立てのCMなんか見ちゃうとね、涙腺が崩壊寸前になったり(笑)

いい歳したオッサンが涙を流す図、褒められたもんじゃあないですねえ・・・

汚い、むさ苦しい、傍迷惑だ、あっち行け!みたいな(笑)

一方で昔から言いますね、女の涙は武器になるとかナントカ。

まぁそれもね、ケースバイケースだと思いますよ、ええ。

若い女の子なら許される涙もあるし、若かろうが何だろうが泣くのはね、

ちょっとアレだよねっていうのもありますね。

同じ女でも熟女の涙・・・自分は滅多に見たことがないんです。

泣かないでしょ、熟女はね(笑)

いや泣いてるんだと思います、人知れず、こっそりと。

普段の生活の中で嘆き、叫びたいようなことがあっても、

その日常のアレやコレやを癒す外の恋の相手と逢ってるときでさえも、

涙を見せることは・・・ないかな、ないんじゃないかな。

それはさ、泣かれたら迷惑ということを意識してのことかもしれないし、

泣いたら負けというような、ギリギリで踏ん張る女の強さなのかもしれないし、

そもそも泣きたい気持ちにさえならない・・・とかね(笑)

稀に、ふとした瞬間に、少し目を潤ませるような、そんな女性は

熟女でも若い女性でも男心をグッと引き寄せる気がします。

いや、だからと言ってね、それを計算ずくでやられちゃうと困るんですがね(笑)

膣トレ(ちつトレ)なら「ラブチャームス」

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.22 19:49 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
今年もまた猛暑の夏を予感させるような梅雨明けの一日でした。
気合と精神力じゃ太刀打ちできないですよ、ホント。
基本的に人は年を重ねると涙腺が緩くなると思うんですよ。
ただ、緩くなったさまがあからさまなのは男(笑)
女性は強いです。滅多に涙を見せない。
だから男はその涙にヤラレちゃうんです(笑)
2014.07.22 21:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/249-1f7ec2d3