FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

夏祭りの季節

明日から3連休という人、多いんじゃないですかね。

あ、自分もそうでした(笑)

天気がね、どうもイマイチのようです、予報では。

不安定で雷やにわか雨がありそうだ、と。

この連休明け当たりが梅雨明けとかナントカ。。。

プールや海へ行くなんてことでね、予定を組んでいる人もいると思いますが。

微力ながらお祈りしておきますよ、天に向かって、私が(笑)

ちなみに関係ない話ですけどね、自分は晴れ男なんですよ、ええ。

これまでの人生で悉く雨予報を覆してきました、いやホントに。

この3連休、概ね晴れの天気になりました場合には、私のおかげということで(笑)

明日土曜日、それと日曜日に地元で夏祭りがあります。

8月のお盆の時期には花火大会もありますねえ。。。

高校生の頃とか、大学時代とかね、夏祭りや花火大会を口実に(笑)

気になるあの子をデートに誘い出す、なんてことをね、やったもんです。

懐かしいですねえ・・・いいもんですよ、浴衣姿の女性って。

この連休に外の恋のデートで祭や花火大会に行くって大胆不敵な人、

いるんですかね・・・いるんだろうなぁ。。。(笑)

自分は遠距離婚外ですんでね、そもそも予定がないんですが。

でもアレですね、デート日と夏祭りや花火大会がちょうど重なったとしてもね、

行かないだろうなあ・・・多分・・・いやまず間違いなく行かない(笑)

地元でデートなんてあり得ないですし、いつものデート先の街で

お祭りや花火大会があったとしてもね、ダメですねえ・・・そわそわしちゃう(笑)

不特定多数が集まり過ぎる場所で、外の恋のデートを大胆に展開させるような、

そんなリスキーなことはできませんよ、自分は。

いや、きっとね。万が一にも起こりえないこと、知り合いに出くわすこと。

そうは思いますが、だとしても辺りをキョロキョロしてたら楽しめないですし、

挙動不審者に見られちまいますよ(笑)

ホテルの部屋で誰にも会わず、見かけられることもなく、

まったりと、そして激しく過ごした方が心身ともにいい!(笑)

外の恋のデートは季節感がないなぁ・・・あ、自分たちだけですかね???(笑)


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.20 13:52 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
どうですか、今日の晴天は(笑)
さすが晴れ男の面目躍如です!
自然の恵みに触れる、抱かれると気持ちがリセットしますね。
それだけでスッキリした気分になったりもします。
生きていれば、誰しも悩みますよ。
悩みなき人生なし。ましてや恋愛のことならばなおさら(笑)
2014.07.20 19:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/247-b3ee1897