FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

巻き戻したい時間

今日はそれほど暑くもなく、久々に青空と太陽が顔を見せ。

サニー・サンデーでしたね。

土日とも外で思い切りスポーツを楽しめました。

スカッとしましたねえ・・・ビールが美味いっす!(笑)

なんて感じでね、ダラ~ンとしつつ。。。

ふと現実に気持ちを戻せば、明日からまた仕事ですね、月曜日がやってくる。

サザエさん症候群の人、明日のことをあまり深く案じてみてもね、

状況は変わんないですから、ええ(笑)

・・・実は自分に言い聞かせているんですが(笑)

いやでもね、リセットする時間、オンとオフは大事ですね。

時間・・・みんなに公平に与えられているものですね。

過去にも未来にも時間があります。

過去の時間、あの頃はよかったな、楽しかったなという思い出があります。

キレイさっぱり忘れちゃう遠い思い出がある一方で、

どういう訳だか、いつまでも鮮明な記憶となって残されている思い出もあります。

それが嬉しく楽しい思い出だったら、出来ることならもう一度体験したい。

そういう時間があったりしますねえ。。。

アレは失敗した、今なら大丈夫、やり直ししたい・・・そんな意味での

巻き戻したい時間もありますね。

自分はね、大好きで大好きで、思いを伝えられないままに終わった片思いの

20歳の頃、あの頃に時計を巻き戻したい・・・ような気がします、時々(笑)

今があるのは過去の自分の連続形の結果なんですけどね、間違いなく。

成就できぬままに終わった恋があったことで、今の生活があり今の彼女がね、

存在しているのは間違いないんですがー。。。

美しいまま終わった片思いは永久不滅に色あせないからね、だから、

今もしも偶然に何処かで再会したとしたら。

妙齢の・・・まさにストライクど真ん中の熟女にね、なっている!か、

イメージを根底から覆すえげつないオバサンに成り果てているかも

しれないんですから(笑)

そんなことを昔々の写真アルバムを引っ張り出して遠い目をしながら

眺めていたのでした。




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.06 20:46 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
男はロマンチストとも言いますし、夢想家とも言いますね(笑)
妄想家かもしれません(笑)
女性の方が圧倒的にリアリストで、今を生きている。
コレは間違いないです、本当に。
いつまでも大人になりきれない面を持ち続けるのは
やはり男の方ですもんねえ。。。
2014.07.07 07:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/236-cc7e9286