FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

わかりやすさに勝るモノなし

どうも、お疲れさまです。

早くも週後半という感じがしています、自分は。

明日はもう金曜ですからね、1週間早いですよホントに。

えー・・・と。

わかりやすい、わかりにくいという話ですけどね。

複雑怪奇な、ムズカシイ、難解だってことが好きな人っているんですかね。

理数系な人はそういう傾向ありますかねえ・・・簡単じゃあつまらない、みたいな(笑)

自分はね、生まれてこの方ずーっと文系ですから。

いや、体育会系ですかね、アタマがヨロシイ訳でもないですから(笑)

あ、これは失言ですね、体育会系=アタマがヨロシクない・・・ではない!

・・・まぁとにかく(笑)

ムズカシイことは得意じゃあありません。

物事、人のこともね、わかりやすい方がいいですよ。

逆にね、わかりにくい人・・・あ、あの感情というか気持ちがね。

いますよね、意外と多く。

何を考えてるのか、何を思っているのか、つかめない人(笑)

いるでしょ、ね?いますよね~?

自分のことを言わない、語らない人。コレはね外の恋の相手としては

ちょっと問題ありかもしれませんねえ。

いや、言いたくないことは言う必要なんかないですし、無理にね、穿り出そう!って

そんなつもりも更々ないんですよ、ええ。

ただね、やっぱり恋愛をしている訳ですからー(笑)

○なのか×なのか、OKなのかNGなのか、どう思うのか、思わないのか、伝えないとね。

去年の春先までお付き合いしていた人妻はね、

わかりにくそうで実はわかりやすい人でした。

すぐに拗ねる、不機嫌になるんですよ。何でだか最初はわからなかったんですが。

嫉妬です(笑)

自分がツイッターで他所の女性(まったく何の関係もない人)と呟きを交わすこと、

それを時に・・・結構頻繁に(笑)曲解するんですよ。

で、拗ねる(笑)

自分は全然そんなつもり、つまりね、ヤキモチ焼かせようとかね、ましてや

他の女性にまで手を出そうなんてね、全然思ってもいなくても、です(笑)

んー・・・まぁアレですね。

結構面倒くさいなぁと感じたことを覚えています。

行動も言動もね、相手がどう受け止めるかということを忘れちゃあいけませんが、

でも、縛りを与えるような、独占欲を遠回しに表現するような、

そういうのはね、ジワジワと疲弊感を積み上げていくものですよ。

正直に、わかりやすくありたい。

常にそう思います。

余計なことにエネルギーを注ぎたくないもんね!




スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/234-d401e4c8