FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

経験したからこそわかること

いや、しかしアレですね。

今日もね、暑い一日でした。

真夏日・・・30度超えですよ。梅雨だってこと忘れさせますね、ホント。

暑くて嬉しいのは、女性の肌露出が増えることくらいなもんですよ(笑)

街を歩いてますと、水着みたいなファッションの女性がいますでしょう。

アレは何なんですかね。暑いからってこともあるんでしょうけど、

見せたい、見てほしい、というね。そういう心理、ありませんかね(笑)

オトコならね、そりゃあ見ますよ誰だって(笑)

見るな!って方が無理な話です。スケベなんですからオトコは。

見られて嫌な顔するなら、そんな露出ファッションするんじゃない(笑)

まぁね、でもアレですかね。ジロジロ見ちゃあダメですね、確かに。

チラッと何気に見て、2回は見ちゃいけない(笑)

2回以上見たいなら、気付かれないように見なきゃダメ・・・(笑)

昔々のこと・・・そう、それこそ街中を歩く素敵な女性をね、ガン見していたような

若い頃、20代前半ですかねー。もう頭の中はオンナ!おんな!女ー!な日々(笑)

そういう頃、とにかく女に縁がなかったですよ、自分。

モテる・モテないという分け方をすればね、全く以てモテない(笑)

今となればよーくわかる、女に丸っきり縁がなかったその理由。

ガツガツし過ぎてたんでしょうね(笑)

きっとね、スケベな目線で女を追いかけ、ナンパで浅はかな野郎にしか

見えなかったんじゃあないかと、ホントそう思います(笑)

不思議なモノでオンナ!おんな!女ー!ってスタンスというか、

欲しがっている姿かたちも内面も、一旦なくしてしまうとね、

あらら・・・不思議、女と縁が出来ちゃう、繋がっちゃう(笑)

出逢いに飢えていた頃、からっきし出逢えない日々だったのが嘘のように

素敵な女性と知り合える、お友達になる、なんてことが多々起きました。

素知らぬフリをしていた方がモテる!なんてことを言った人がいたような、

そんな記憶もありますが、確かにね、ガツガツすればするほど逆効果ですね。

出逢っていても破壊してしまうとかさ(笑)

そんな術を経験的に学んだ・・・訳でもないと思いますが。

30代半ば以降は・・・つまりは外の恋の相手のことになる訳ですが(笑)

相手を見る目も養われたような気がしています。

縁がある、ないということもわかったように思います。

それはね相手、つまり自分にとって他所の人の妻、熟女ですけどね、

彼女たちも、やはり同じく学んできた人たちだと感じるんですよね。

しがらみも外せない重い荷物も、未だ背負い込んだままだったりしますが、

熟れた女性の方々はホント素敵な人生経験をお持ちです。






スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 19:49 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
デート、よかったですね。
次のその日までエネルギー満タンに満たされましたか?
男は特に年齢と共に顔つきも雰囲気も変わっていくものですね。
自分でもそう思います・・・つくづくオッサン顔になったなと(笑)
年齢は誰しも重ねていくもの、いい歳の取り方をしたいですね。
2014.07.02 22:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/232-0bb39d87