FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

男も色々いますよね

7月ですね。

気のせいか、昼間の空を見上げた時に夏らしいあの大きな白い雲がね

多くなってきたような、そんな気がしましたよ。

関東の梅雨明け、まだ先なんですけどね。

どうも今年も猛暑の夏、酷暑の夏になりそうな、そんな気がしてなりません(笑)

自分はツイッターをやりますが、タイムラインを見ていると日々面白い発見があります。

外の恋をしている、あるいはそういう世界に賛成、理解がある人が

ほぼお互いをフォローし合うようなアカウントなんですがね、

同じような人がいる中で全然異質な人もかなりの数います。

で、異質というか違和感というか、この人はちょっとアレだなぁ・・・と思うのはね、

ツイッター上で恋人探しを四六時中休むことなく必死になってやっている人(笑)

要は誰でも構わないんじゃあないかと思うくらいに、相手かまわずに

つぶやきでアプローチし、DMで口説こうとしている(らしい)。

外の恋をしたいのではなく、手っ取り早くセックスできる人妻を探している・・・みたいな。

男の自分が見てわかるくらいですから。

当事者である女性たちにすればね、もうわかりすぎる位に見え見えなんでしょう。

目的の相手を間違っている。アプローチ先も方法も間違っている。

似て非なるモノ。

不倫とか婚外なんか浮気だろ、要するに。

四の五の言わずに相手見つかればそれが一番じゃないの?

という意見・スタンスがあるのは別に構わないし、理解もしていますが。

例え安い出逢いの安い関係で始まったとしてもね、

まずセックスありきではないんだなぁ。

いや、セックスは重要ですよ、そりゃあね(笑)

でもね、それだけじゃあないでしょう、外の恋は。




スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/231-8fa2a51d