FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

熟女の感情表現

今日は晴れたと思ったら、黒い雲がムラムラと・・・ではないですね・・・ムクムクと!

あ、モクモクですかね???(笑)

雨がザーッと!降ったり止んだり、雷が鳴ったりと目まぐるしい天気でしたね。

タイミングよく雨の合間に当たった人、行く先々で雨に祟られた人。

不思議と分かれるもんですね、これがまた。

ちなみに自分はラッキーなことに傘を開かずに済みました。

・・・やはり普段の行いがいいんだ(笑)

こんな風にね今日の天気のように、感情がクルクルと変化する人、いますね。

笑ったかと思ったら、機嫌を損ねてみたり、泣いたり、悲しんだりね。

まぁ喜怒哀楽というね、そういう言葉が日本にはありますよ、昔から。

女の気持ちとナントカの空、なんて言葉もありました、ええ。

目まぐるしい感情表現の変化とまではいかないにしてもね、

気持ちの表れ、確かにあるように感じますよ、女性の・・・特に熟女の方々には(笑)

年齢的にもね、更年期ってのがあるじゃあないですか。

アレは男にもあるって話ですがね、更年期。

まぁ一般的には中年女性に多いんでしょう。

それが原因の人もいれば、そんなのは関係なく元々感情の出入りが

激しいって人もいる、確かにそうですねー。

熟女ばーっかりと外の恋をしてきた自分ですがね、歴代の・・・いやそんなに数が

多くいた訳じゃあない(笑)・・・まぁ今も含めて過去のね、熟女の方々。

拗ねたり、甘えたり、泣いたり、悶えたり(笑)忙しい人、いましたね何人も。

あ、あのー全然嫌じゃあないんですよ。

凄く人間らしいと思うんです。

嬉しいんだか楽しいんだか、気持ちイイんだか感じてんだか(笑)

わかりにくいのより断然いいですから、表現豊かな方が。

40代、50代の女性はね、背負ってきたモノ、未だに背負ったままのモノ、

ようやく下せる背負ってきたモノ、色々あるんだと思いますよ、ホント。

デートをしていてもね、時に母親の顔付きになるし、人妻、奥さんの表情にもなる。

社会人の姿も垣間見せるときがあるし、実生活ではそれら全部を合体させた中での

ひとりの人間、そういう顔付きで生きているんだとね、そう思うんだな。

だから女に帰るひととき、狂おしく身悶えてセックスに溺れる姿はね、

やっぱり素敵だなと。ホントにそう感じます。

これはねーやっぱり熟女じゃなきゃ出せない魅力ですよ、ホントに。

若い女の子には成しえない長年の経験による熟練の技だ(笑)





スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.24 21:38 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
関東は落雷と雹で被害が出ましたね。
こればかりは防ぎようもなく備えるにも限界がありますし、
いやホントに自然災害は恐ろしいです。
熟女も女性、永遠に女性であることを男は忘れちゃいけません(笑)
扱い方ひとつで天地の違いがありますからね、男に対して(笑)
許容する心、大切です。
2014.06.25 07:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/226-e0a560f1