FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

主婦は愚かで賢い

気が付けば6月も後半、来週はもう7月ですよ。

早いですねえ、ホントに。1年半分終わっちゃうというね、そういう時期ですよ。

どーんどん年を取るのが早くなる気がしますよ。

いつまでも若いつもりでいてもね、周囲からはそう思われていない(笑)

で、そういうことに気が付いていないのは本人だけというね。

まぁでもね、いいんです。誰しも1年ずつ年を重ねるんだ、嫌が応でも。

少し前のことですが、雑誌に不倫をしている主婦の記事がありました。

主婦・・・主婦ですけどね、70代です(笑)

子供は何十年も前に独立して家庭を築いて、今では旦那と二人暮らし。

でね、70代にして不倫歴がね、35年なんですって。。。

人生の半分近くを外の恋と共に生きてきたという話、凄いですねえ。。。

一度もバレないまま今に至る。

70代で今も外の恋をしているんですよ、このベテラン主婦は。

旦那と結婚して以降、数年遅れで不倫を始めた相手と

ある意味、精神的には二重生活をしてきたんですねえ。。。

【自分にとって浮気は、結婚関係を壊さずに現実を忘れるための手段】

ベテラン主婦はそう語っていました。

・・・外の恋の大先輩だ!(笑)

自分は男ですからね、奥さんが結婚生活と同じくらいの期間をね、

他所の男と外の恋をしていたとしたらどう感じるかなと、想像してみました。

知らされたら・・・いや知ってしまったら・・・。

【えぇ~?!マジで?俺もなんだけどー!】(笑)

なーんてね、そんな話にはならないと思いますけどね。

個人差がある話だと思うんですがね、女は秘密を秘密のままに隠し通す術とか

そういう思考回路、注意喚起の能力は絶対に長けていると思います。

男はね、そういうところが杜撰で緩い、甘い(笑)

でも一方で女はね、突っ走っちゃうと周囲が見えなくなるパターンも多いかな。

気持ちのつながり、心の交流に大きく軸足を置きたがるのが女性心理ですからー。

だから時に賢くもあり、見境が付かなくなって愚かなことをね、わかっていても

やめられなかったりね、するんだなぁ。。。

あ、そういう人もいるという話ですよ、誤解なくお願いしますね!(笑)

Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/224-8868efe4