FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋と都合のよい相手

ちょっとアレですね、重たい話・・・でもないか(笑)

外の恋をしている人には相手がいますね、彼女や彼という存在が。

外の恋、つまり世間一般に言うところの不倫や浮気という関係じゃあなく、

堂々と隠し事なく出来る独身同士の恋でもいいんですがね(笑)

何れにしてもさ、相手がいる訳じゃあないですか。

で、ふとね、思うこと思ったこと、ないですかねえ・・・。

何をってね、この関係は恋なのか、何なのか、と。

恋すれば相手を知りたくなる、どんどん知りたくなるのがごく自然なことです。

で、その中でセックスってのは絡んできますね、どうしても。

セックスがしたいだけ、性欲を思う存分吐き出す対象、

自分自身のこと、あるいは相手のことをそんな風に感じたこと、ないですか。

セックスフレンド・・・セフレという存在。

男と女のことは閉ざされた世界、2人の中で繰り広げられることなので、

どう感じ取るか、どう思うかは実にプライベートなこと。

ある人がそう思っても、別のある人はそうは思わないことが多々ある。

デート=セックス、セックスなしのデートは存在しない、セックスしたらすぐに帰ってしまう。

そんな話を見たり聞いたり・・・あ、見たりはしませんね(笑)

性欲が物凄く強い人ってのは世の中にたくさんいて、特に中年の男女なんてのはね、

若い人より圧倒的にセックスに対する要求も欲求も強いと思いますよ、ええ。

・・・自分がそうですし(笑)

セックスなしで恋愛関係を維持していくというのは自分には無理だと思う。

思いますが、セックスだけが恋愛の在り方でもないとも思うんですよ。

間違いなく必要で重要な要素ではあるけどね(笑)

男の方から連絡があるまで逢えない、逢えば必ずセックスをする、

仕事が忙しいからと言って、セックスが終わればそそくさと服を着始める、

そしてまたね、と出ていく。。。

いや、ホントにね、あるんですよ、こういう話って。

それでも、恋人同士なんだと当人同士が認め合っているなら問題はない。

どちらか一方が腹落ちしない思い、モヤモヤとした気持ちを持つとしたら・・・

それはやっぱり恋なのか、都合のいい相手なのか、というね、

そういう疑問が打ち消されずに残るでしょう。

こういうことを敏感に察知するのは大抵は女性ですね。

抱かれていても相手の気持ちを感じ取るセンサーはフル稼働してますし(笑)

射精してオシマイという男はすぐに見抜かれる。

いや女性にだってね、いますよ。セックスはスポーツだ!みたいな感覚の人もさ(笑)

ただ、恋することがどういう形であるものなのか、

そのことを考えると何だか時々わからなくなることがあるんですよ、自分もね。




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.19 23:05 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
普段の会話、何でもないことにどれだけ対応できるか、
カラダだけの関係か、そうではないかの見極めって
カラダ以外の時間の中で一番わかりますね。
やはり会話が当たり前のように繰り返されて、
価値観や考えを繰り返しやり取りできないと不満に思えるもんです。
それがあればこそ信頼感にあふれたカラダの関係が成り立つわけですね。
2014.06.20 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/222-47472f50