FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

丁度よい物理的距離

えーとね・・・今日は外の彼、彼女との距離のことです。

お互いが住むところ、生活する場所の距離です。

自分はね、過去も今もどうしたことか遠距離婚外なんですね、ええ(笑)

敢えて選んで遠くしている訳じゃあないんですがねえ・・・何故か、結果的に。

そう言えば以前にも書きました、似たような話(笑)

外の恋にもいろんな形、ありようがあって、至近距離に住む者同士で

堂々と・・・いや堂々とはしてないんでしょうけど、W不倫の関係って人もね、

たくさんいるんですよ、実際。

クルマで5分かからないなんて人、知ってます。

歩いていけちゃいますね、お互いの家まで(笑)

近所のスーパーでお互いの家族同士で鉢合わせなんてこと、ないんですかねえ。

・・・あぁ、そんな想像しても意味ないや(笑)

自分はね、新幹線や飛行機で逢いに行くような距離に住んでいます、お互いが。

直線距離で500キロ以上あります。

まぁどう考えても遠いですね、誰が何と言おうと(笑)

すぐに逢えない、急に逢えない、そういう物理的距離がしっかりとあります。

それが時に心の距離まで遠くするような、そういう経験も何度もあります。

それが嫌なら遠距離婚外なんかしなきゃいい、しちゃあいけないんだとも思いました。

恋愛の在り方もやり方も当事者同士のプライベートな事情が絡みますんで、

こうあるべき、こうじゃなきゃダメだ的なね、べき論は通用しそうで、実はそうでもない。

自分の場合、遠距離婚外に慣れてしまったというよりも、実はちょうどいいあり方かなと。

そう思うようにもなりました。

物理的距離があることで、いい具合に自動制御システムがかかるような(笑)

無理・無茶をさせない、いい意味での足枷になっているような(笑)

いや、負け惜しみじゃあないですよ、ホントに。

週に3度4度と逢って、都度セックスして、食事して・・・なんてデートは

自分には不向きですもん、間違いなく(笑)


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/221-785c1977