FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋デビューのこと

今日はね、ちょっと昔話から始めてみようかと思いますよ。

昔話ったって数年前のことですけどね(笑)

んー・・・あ、あのね、もちろん外の恋のことですよ。

んなことは言うまでもない?・・・そうですか、そうですよね(笑)

えーとね、ツイッターでね、ある人妻とつぶやきを交わすようになりました。

で、つぶやきを重ねていく中で、お互いに気持ちがね、魅かれていきまして。

一度逢いますかというね、外の恋の間柄になったと。そういう話です。

その女性は・・・もちろん熟女ですよ(笑) 中学生のお子さんがいて、

もちろん旦那もいて。何処にでもあるような普通の家庭の奥さんでした。

ただ、男性経験が少ない。少ないというより、旦那さん以外を知らないんだ。

初めてのセックスの相手が旦那さんで、旦那さん以外を知らないままに

自分と外の恋を始めることになったんです。

円満な家庭・・・ではなくて、セックスも含めて何もかもが身勝手な旦那に

ひたすら尽くすのが嫌になったと。

ツイッターで誰かに出逢いたいと思ったわけではないと言ってはいましたが、

まんまと出逢ってしまいました、自分と(笑)

40代半ばまで旦那以外を知らずに生きてきて、40代半ばで旦那以外の男と

恋愛をし、セックスをするという経験が彼女をどう変えたか・・・。

いや、別に何かトンデモナイことが始まった訳じゃあないですよ(笑)

ただ、中年の恋愛、セックスのあり方、感じ方、全てが未体験の世界だったのは確かです。

彼女のどうにもできない家庭事情で、数か月でピリオドを打つことになった外の恋ですが、

【遅咲きの不倫デビュー】を果たせたと言っていました(笑)

今どうしているか、どうされているか、知る由もない・・・訳じゃあないんですが、

どうですかねえ・・・お元気にされているといいなぁ、と思います。

独身時代に不倫関係になる人がいます。

新婚時代に独身者と外の恋をする人がいます。

中年になってW不倫を始める人がいます。

どれもこれも外の恋ではあるんですが、それぞれ微妙に立ち位置が違う。

誰と出逢い、どういう恋愛をするかによっても、得るもの失うものが違う。

よく巷で言われますね、若い頃に女遊びを知らないままに過ごして

中年以降にそれを覚えちゃうとドツボにハマる、と。

コレね、当たってもいますがハズレてもいますよ。

要は本人次第ですから。

恋愛に限らず、どういう人生経験を経てきたか、ですから。

遅咲きがいいという訳でも、悪いという訳でもないんですよ。

デビューしないままの人生だって当然あり、ですからね。

ただ、デビューしちゃうとね、再登板したくなるのは確かかもしれない(笑)


スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.13 21:52 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
この時期、急に暑かったり、湿度があったりで
体調を悪くしている人が多いですよ。
心穏やかに、気持ちを静かに過ごせる休日になりますように。
この週末は青空ですから、是非リフレッシュを。
2014.06.14 07:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/217-bc2a8896