FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

余裕やゆとりがあるから出来ること

余裕、ゆとりがあるから出来ること・・・あればこそ、出来ること。

外の恋です(笑)

逆にね、余裕もゆとりもなかったら出来ないと思いませんか、外の恋は。

気持ちの面でも、お金、経済的な面からも何時もギリギリで、

綱渡りのような状態だったら・・・外の恋はできたとしてもね、楽しめないかなあ。

そう思うんですけどね、どうですかね。

外の恋は・・・いや外の恋に限らなくてもさ、大人がする恋愛にはお金がかかるもんです。

ちょっと油断したら福沢諭吉センセーが肩を組んで飛び去っていきますからね(笑)

時間だってかかりますよね、デートをするにも。

自分のような遠距離W婚外なら、往復の交通費もまさに福沢センセーが

飛び去っていきますよ、ええ(笑)

お金なんかなくたって・・・愛があれば・・・なんてね、そんなのはアレですよ、続かないです。

それじゃあ外の恋どころか、現実の生活が立ち行かないじゃあないですかね。

リアルの生活があってこそ、ですから。

そこが安定基盤になっているからこそ、ですから。

その順番というか、ルールというかね、そこを見ないで進めることはやっぱりできませんねえ。

外の恋でヒモ状態のオトコが相手だったらイヤでしょう?(笑)

逆のパターンもイヤですけどね、お支払のときに必ず視界から消える奥さんってのもね(笑)

デート代はオトコ6割、オンナ4割。時々7割、3割。5割ずつって人も結構いますよ。

・・・ちょっと話がズレました(笑)

大切なことは現実の生活が先だよ、ってことでした。

優先順位は間違えちゃあいけないんだ。

特にね、発展する未来が待っている外の恋ではない2人なら、なおさら。




スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/213-69b9f2d9