FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

浮気の浮気

6月なんですよね、もう・・・当たり前ですけど(笑)

いや、つい1カ月前ってアレでしたよ、GW。

自分は予定のない8連休の真っ只中だったですねえ。

もうあれから1カ月経っちまいましたから。

6月もあっという間に過ぎるんでしょうね。

そうするとね、もうアレですよ、今年も半分終わっちまうというね。

早いなー早い。何だか焦りますね、色々と(笑)

んー・・・自分のこのブログをお読みいただいている物好きな方々は(笑)

外の恋をしていた、している、しようと思っているっていう3つの分類とね、

外の恋なんかしたことないよ、しませんよ、という人たちもいるんだと思います。

良し悪しを論じるアレじゃあないんです。そんなつもりは端っからありませんから(笑)

でね、外の恋ですけどね。

これは浮気だ。誰が何と言おうと不倫であり、浮気です。

浮気をしている身でありながら更にまた浮気をするという人、いますよね。

わかりやすく言うと、外の彼・彼女が複数いるという。。。います、そういう人も。

お互いが浮気をしている中でお互いが別の相手に浮気されてもOK!という人って

これまた案外いるもんなんでしょうねえ。。。

そもそもが浮気なんだから浮気されても文句言えない立場だろ?

みたいな感覚なんですかね。

外の恋=浮気ではあるものの、その人だけを唯一の外の恋人としてお付き合いする。

自分はこっち側ですけどね(笑)

いや、だってさあ、カラダも気持ちも経済も持ち堪えられないですってば!(笑)

上手く立ち回ってローテーション組んで・・・なんて無理っす!

複数いるというのは万遍なく均等に・・・ではないような気がするんですよね。

やっぱり物事何でもね、2つ以上あれば順位や優先度合ってのが出るでしょ。

そうなるとさ、それこそ1号、2号、3号みたいな話じゃあないですか。

やっぱり自分には無理ですねえ・・・(笑)




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.03 20:31 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
地位とお金を手に入れると女に走るのがオトコの常・・・
か、どうかは分かりませんが(笑)他所のオンナに興味関心が
薄れて行くようでは寂しいな、とも思います、オトコとして(笑)
価値観の共有と大切な物を忘れないこと、それがブレなければ
多少のことがあったとしても大丈夫だと思います。
2014.06.03 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/207-f47efced