FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋、イベントやプレゼントは

台風26号、予想以上に猛烈でしたね。

自分は東日本大震災以来の通勤困難者になりました。

日本人ってホント真面目ですよね。どんなことになろうとも会社に行く!行かねば!行くぞ!

みたいなオーラを出し捲って動かない電車を駅で待ってるんですよねぇ・・・。

今日は通勤だけでエネルギーを使い果たした感じです(笑)。

さてさて外の恋、付き合う相手にも自分にも必ずやってくるもの、それは誕生日。

婚外の2人でバースデー・デート、したことありますか?

自分は誕生日当日にデートをしたことは流石にないですね。

お互いの家族、リアルの生活に正々堂々と姿を現すことできませんもんね!(笑)

誕生日を祝うのはメールやツイッターのDM、それから携帯電話で。

それが圧倒的多数だと思うんですけど、どうでしょうか。

プレゼントするものは形のないもの。

言葉、メッセージ、文字、そして生身のカラダで伝えるセックスで。

外の恋をする2人がお揃いのアクセサリーやジュエリーを身につけているという話を

時々耳にしますけど。いや、善し悪しでもなく推奨も否定もする話じゃないんですけどね。

自分は過去一度も外の恋の相手とお揃いのモノを持ったことも身に付けたこともない。

理由ですか?

いや、もうそれは単純明快で(笑)。

リスク回避ですねー。リアルの生活に外の恋の匂いも雰囲気も絶対に出したくないから。

それは、過去も今現在も自分の婚外彼女は同じ考え方ですね。

お互いに相手を身近に感じられるモノを身につけて共有したい気持ちは自分にもありますけど、

でも、外の恋は外の恋なので。

感情や熱い気持ちを思うままに表してはいけないと思うんですよね。

一日でも長く外の恋を続けていたいからこそ。

性生活対策サプリメント



イライラする50代に。こだわりのマカ。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/20-69c58b4f