FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

恋愛は探すもの?

日曜の夕方ってのは寂しい気持ちになりやしませんか?(笑)

サザエさん症候群とかナントカってのがありますね。

アレは子供でも感じるものなんですかねえ・・・。

明日からまた仕事だ、アレもしなきゃ、コレもしなきゃとね、思い出しちゃう時間帯(笑)

コレが明日デートだよ、なんてね、そんな予定だったら違う気分なんですかね(笑)

恋愛は探すものなのか、という話です。

想像してみてください(笑)

外の恋をしていた相手・・・つまり外の彼・彼女(笑)と別れました、と。

で、別れたあと。

次の恋はすぐ欲しいモノ・・・ですか、どうですか。

【次の彼をサッサと見つけないとね!】

ある人妻さん(ツイッターのフォロワーさんです)はこうつぶやいていました。

外彼と別れた翌朝のつぶやきです。

文字だけの世界なんでね、心理とか内面の細かなところまでを知り得る術もないんですが、

休む間もなく次を探すー!レッツゴー!みたいなね、そんな感じがさぁ・・・スゲェなぁ(笑)

恋愛にこうあるべし!的なセオリーはあるようでないと思うんです。

ただ、何で外の恋をするのか、リスクを冒してまで恋をするのかというね、

その理由を考えたときに切れ目なく恋人がいなきゃダメなんだろうか、と。

癒しが欲しい、ありのままの自分のことを認めてほしい、女である自分を忘れたくない、

めくるめくようなセックスの快感を体験したい、ひとときだけ誰も知らない自分になりたい。。。

外の恋をする理由って、それこそ人それぞれだと思います。

時々分からなくなることがありますよ、自分も。

寂しさを埋め合わせたいだけで人と繋がっていたいんじゃあないか、とか。

誰でもいい、自分を認めてくれる人が欲しいだけなんじゃあないかとか。。。

いや、それが大人のする外の恋なんじゃないのか?と思い直してみたり(笑)

Hのテクニックを磨く48の方法★女性制作のSEX DVD【LOVE48】

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.25 23:15 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
SNSはやる人、やらない人、やってすぐやめる人、ハマる人(笑)それぞれです。
楽しくできる人が自分ペースで自己責任の中でやるのが一番です。
使い方を間違えちゃいけませんよね。
2014.05.26 07:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/199-a0beb161