FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

過去の人には戻らない

ここのところ毎日気温ネタですが(笑)

いやだってねアレですよ、ホント暑いんですから。

今日は夏日になったとか、なりかかったとか、ならなかったとか・・・どっちだよ!(笑)

まだ5月なんですけどねー。

今年も猛暑の夏になるんでしょうかね。

んー・・・今日はアレです。昔、というか以前に外の恋の相手だった人のこと。

時々ね、思い起こしてみることがありますね、以前の人のこと。

あぁ、あの人妻はこうだったな、あの奥さんはこんなだったな、と。

あ・・・あのーそんなに数多の付き合いをしちゃいませんよ、自分(笑)

みんな素敵な人でした。

それぞれ色んな事情を抱えながら、ひとときの癒しの時間をね、

貪るようにしてセックスしましたねー。

話は横道に逸れますが、熟女はホントにセックス大好きですね!(笑)

あ、スミマセン。話を戻します!

縒りが戻るってのがありますね。あ、読めませんか?(笑)より、です。

よりが戻る。元の鞘に収まるってのもありますね、元鞘。

どっちも一旦は別れて、再び・・・三度なんて場合もあったりね!(笑)

自分の場合は経験がないんですよ、縒りが戻ったってのは。

まぁそもそも戻そうとかね、そういう気持ちがないもんですから自分に。

だからそうならない訳ですが(笑)

相手のことが嫌になって別れたことはないんです。

相手方の家庭事情やどうにもならないアレコレがあるじゃあないですか、人生には。

ちょっと考えてみちゃうとね、嫌いになった訳じゃあない、そしてそして、

当時抱えていた家庭事情が解決したならば・・・元に戻れるよね・・・かな。

まぁきっとね、そうなる人もたくさんいるんだろうし、いて当たり前ですね。

まさにケースバイケース。

ただ思うに、嫌いになった訳じゃあないということは好きでもないんじゃあないかと。

醒めたというかね、気持ちがさ。

人の心には時々埋めたくなるような隙間ができるでしょ。

そういうとき、ふと寂しさを紛らわすために誰かに、自分のことを知っている誰かに、

抱かれてしまいたいというような、そんなときにね。

元彼や元彼女にメールを送ってしまう・・・なんてことがね、あるんです。

前を向こう、後ろを振り返るよりも。

外の恋でも前向きに。




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.14 20:21 | | # [edit]
dan.m says... "Re: はじめまして"
sa yuさん、コメントありがとうございます。
拙い文章ばかりですが、気が向いた時にでも覗いてやってください。
ありがとうございました。
2014.05.14 22:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/191-44a07da7