FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

外の恋、デートの頻度とサイクル

物凄い台風が近づいてきました。

自分は関東在住なので明日の朝~午前中、ちょっと心配ですね。

デートの約束をスキップしなきゃならない人、残念ですけど仕方ないですよ。

こんな悪天候に命懸けで婚外デートしても楽しめないですから(笑)。

ちょっと前の記事にも書きましたけど、自分は平均月1回ペースでデートしています。

このペース、婚外彼女が希望するデート頻度とは相当違う(笑)。

いやホントはね、彼女はもっと頻度高く逢いたいんですって。

2週間に1回とか、もしも隣接する県や同じエリアに生活する同士なら

毎週でも、それも週2、3でも逢いたいと。

それはそれで彼女の気持ちは嬉しいんですけど、自分は月1回か、もう少し長いサイクルでも

実は大丈夫なんですよね。そんなこと一度も彼女には言ってませんけどね!(笑)

いや、他に遊ぶ相手がいるんじゃないんです。外の恋の相手は常に1人です。

でも、月1デートより少なくてもホント大丈夫・・・だと思う!(笑)。

その代わり、デートの日は全力投球です!

朝一の新幹線で逢いに行くのもOKですよ。あ、コレは彼女側が拒否しますけど(笑)。

お互いの中間点近くの新幹線駅で逢って、30分後にはホテルの部屋に。

熟女真っ盛りの彼女はセックスが大好きで、何度でも求めてきます。

旦那とのセックスで感じたことのない快感と過去の婚外で味わったことのないエクスタシーが

ちょうど偶々自分との外の恋で花開いたのか、熟女の激しい性なのか、わかりませんけど(笑)。

でも、きっとお互いとも身体の相性・セックスの相性がいいんでしょうね。

観光なんかしません。人が大勢集まる場所にもリスクがあると思えば近寄らない(笑)。

半日近く裸で過ごして夕暮れた頃、美味しいお酒と食事を楽しむためにホテルを出る。

一泊二日で温泉旅行に行きたいね、って話もあるんですけど、どうかなぁ・・・。

ワクワクするような夢はあっていいんですけど、でも現実的なリスクはお互いに増やしたくないですし。

次のデートは来月中頃あたりに、と自分は思っています。

≪音楽+EMS≫貼るだけ簡単ダイエット!


イライラする50代に。こだわりのマカ。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/19-dac353ea