FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

対極の恋の在り方に思うこと

金曜ですね。

火曜日まで散々自堕落に休み惚けてましたんで(笑)

いやぁ・・・仕事がタフでした。いや、タフに感じました。

今日は午後に雷雨に遭遇しまして・・・雹まで降りましたからね、都内も。

普段の行いがいいはずなのに(笑)傘は壊れるは、塗れるは。

しかも少し待てば晴れちゃったんだなぁ・・・(笑)

ちぇっ!ツイてねぇーや!(笑)

ツイッターのフォロワーさんにね、ある人妻がいるんですがね。

自分のフォロワーですから、アレです。外の恋をエンジョイしている人ですよ。

で、今日たまたまその人妻のつぶやきを見てたんですが。

いわゆるW不倫の彼との距離、お互いの住む家の距離がね、すごいの。

車で5分・・・!

コレさ、下手すりゃご近所さんですよね(笑)

家族みんなで顔見知りじゃねぇ~の?みたいな、ね。

それでもね、中々逢えないって愚痴ってんだなー。

中々ってレベルがね、自分とは全然違うんだけどさ(笑)

だって、先週2回デートしてるんですよ、その人たち。

で、今週は逢えてないから、中々逢えないって話。

なるほどー・・・自分なんか今月やっと2か月ぶりに逢うんですけどね(笑)

いや、しかしねー自分は思いました。

車で5分の距離同士で外の恋を楽しめる・・・というか、できるのかと。

経験がないから予想も想像もつかないって話なのかもしれませんが(笑)

やっぱりねーリスクでかいよなぁ・・・と。

それもスリルなのかな、ある意味。

職場恋愛の外の恋ってのもありますもんね。

そういう場合はさ、毎日のように逢ってるんだ、職場で(笑)

コレはこれでまた凄い世界だなぁ・・・とシミジミ。

遠距離婚外ばーーーーーっかりの自分には未知の・・・んー未知でもないんだけどさ。

ちょっと感覚的に図れない外の恋もあるんですねぇ。




スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/186-e13acce0