FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

知っているつもりが正解かも

GW終わりますねー。

終わってみればあっけない・・・(笑)でもないか。

自分、何度も言いますが8連休でした。

当初はね、1日か2日位は会社に行くかな、行く羽目になるかなー

なんてね、思ってもいましたが。

何たってねアレですから、な~にも予定がないってことでね、暇ですから(笑)

んー・・・でも終わってみれば一度も会社に行くこともなく、

何をしたってこともないんですけど、まぁいい連休だったですよ。

GW関係なく仕事だった人、お疲れさまでした。

これから代休、遅れてきたGW休暇をお楽しみください。

エイジングスキンぺリアコース『ヴァン・ベール』


この8連休中、ツイッターを眺めているとね、イライラしている主婦がね、

ホントに大勢いましたよ(笑)

とにかくストレスが多いというか、子供+旦那が家にいることに伴う

普段のウィークデーの自分のペースがかき乱されるというね、

飯炊きババアじゃねぇーよ!みたいな(笑)

さらにはね、一番のイライラの原因は外の彼とのやり取りがままならないこと。

相手にも家庭がありますからねぇ・・・いつもの時間にメールがない、

いつものようにLINEが来ない、いつものボリュームで繋がれない、

そしてそして。

デートできない(笑)

明日からは日常に戻りますよ、大かたはね。

リズム取り戻してイライラもムラムラも解消できるんじゃあないでしょうか(笑)

スリミングジェル「レッグ&スタイル」


前置きが長過ぎましたー!知っているつもりという話でした(笑)

いや、あのね、アレです。これもツイッターの話なんですが。

外彼が家族と楽しそうに過ごしているのを一々メールしてくるんだと、

彼としては今、俺はこうして過ごしているよというね、業務連絡的な(笑)

そういうつもりだと思うんですがね、受ける側にしてみればムカツクと(笑)

こうもつぶやいてました。

アタシの知らない彼をいくつも発見しちゃって複雑な気持ちと。

どうですかー。どうなんでしょうかー。

外の恋の関係で関わる時間とそこで知る相手のことって2人だけの世界。

自分にとっては全てを知っている相手とも言えるかもしれないけど、

それは外の恋の中での相手のことでしかないんだなぁ・・・。

別の顔とは相手のリアルの姿であって、関わりようもない相手の姿。

ヤキモチもイライラも感じちゃったりしちゃうのがね、女心というか、

深く恋すればこそだったりするんだと、そう思います。

物は考えようで、どうにもできないことに果てしなきエネルギーを注いで

クタクタになるよりも、2人だけが知る2人の世界に気持ちを向けてさ、

こっそりニンマリしている方が健康的な気がしますよー。




スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 22:39 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
この連休中は中々思うに任せない人がさぞかし多かったことと思います。
わかっている事情と見えない事情もありますし。
グッとこらえて凌いだ分、思い切り甘えてみてはいかがでしょうか。
余りある幸福感に包まれて逢えない日々のつらさを消してくれると思いますよ。
2014.05.07 07:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/184-e7af86f5