FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

長さで計れるものでもないとは思うけど

長さで計れる・・・あ、あの付き合いの長さです。

変なこと、妙なことを想像した人いましたかね(笑)

外の恋の付き合いの期間、長さの事。

長い人は驚くほどの長い期間、外の恋が続いているんですよねぇ。

1年、2年なんて話じゃなく5年目、10年経ちました、なんて人もね、

いたりするんだなぁ。。。

外の恋・・・まぁね、言い方変えればさ、不倫ですよ。

同じ相手と10年続くってね、凄いですよね。

もしかしたら凄いなんて感覚は全然なくて、気が付いたら10年。

そんな感じなのかも知れませんが。

動画配信サービス「dビデオ」ならテレビ、パソコン、タブレットでも見放題


自分の場合ですが・・・今の彼女と11カ月です(笑)

来月6月で丸1年。

その前の彼女とは7ヶ月でした。その前は3ヶ月とか(笑)

何かこう書いてしまいますとね、

物凄く軽薄で次から次へ遷ろうようなオトコに思われそうですね(笑)

都度真剣に全力投球で外の恋をした結果なんですよ。

そもそもアレです、外の恋なんて付き合ってみてわかること、

始まってみてから感じること、見えることもあるじゃあないですか。

ダメになるのは仕方ない、そう思います。

ただ、ダメになることを前提に恋愛を繰り返している訳でも、

恋を探し回る訳でもないですからー。

パーフェクトワントライアルセット 1,080円でぷるるん


それにしても、長い期間をその人と繋がり続けられる外の恋をする、

そういう人にとってのお互いの存在は格別で置き換え不能なのかもな、と。

リアルの生活にいる夫や妻とは別に、自分の人生になくてはならない人、

そんな存在なんでしょうかね。

あるいは長い夫婦関係と同じように、外の恋も空気のような当たり前にいる

そういう存在・感覚でいるのかなとも思ったりします。

先の事は誰にもわからないとは確かにその通りで。

分からないからワクワクもしますね、ドキドキもします。

化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。

スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.06 00:31 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
10年続くと、ある意味で重婚状態のような(笑)
付き合いの長短それぞれ善し悪しもありそうですけど、
出逢いは大切に、浮つかず本質見つめていきたいものですね。
2014.05.06 07:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/183-9d245e8d