FC2ブログ

出逢い、めぐりあいから始まる | 大人がする外の恋

出逢いは偶然か必然か。めぐりあいは運命か。それは大人の秘密の恋。

シェア何%?

GWも終盤ですよ、気がつけば。

どうですか、思い思いの過ごし方、楽しみ方してますかね。

外の恋人とデートだ!なんてシアワセな人もいるんでしょうか。

自分は8連休ですが、今日不意に何を思ったか(笑)会社の業務メールに

アクセスしちゃいましてね~・・・止せばいいのに(笑)

一気に仕事モードな気分に引き戻されちゃった・・・というのはウソですが。

しかしアレですね、GWってのは長い人にはホントに長いんですよ。

今日、ウチの奥さんとファミレスで昼飯食ったんですがね、

となりのテーブルに家族連れがいまして。

おそらく奥さんなんでしょう、中年の女性がね、言ってました。

もう毎日毎日朝昼晩、飯、飯、飯って、あんた達早く学校に行ってよ!と(笑)

いつもは家にいない家族がね、連休の間中ずーっといるでしょ、家に。

特にねぇ、男は大人も子供もすぐ腹が減るから(笑)

主婦は大変だ、うん。ホントそう思う。

化粧水のあとは、これ1本! 美しいベースメイクが約1分で完成。


話はいきなり変わりますが、何の前触れもなく(笑)

自分の生活の中、気持ちの中でもいいんですが、日々の生活の中でね、

外の恋人の占める割合ってどれくらいですかね。

いや、どれくらい?なんて聞かれてもね、39%です、自分は80%です!とかね、

なかなか数値化なんかできそうにもないって話だと思うんですが(笑)

ただ、どうですかね。気がつけば彼(彼女)のことを考えている、

この前のデートのシーンを、激しく抱かれた記憶を辿るように

想いを馳せて遠い目をしているとかね、そういうのないですか?(笑)

まぁ誰しもあるんですけどね、それは。

それが何%とか何割とかね、そういうのはムズカシイ質問かもですが。

気持ちも心も常に恋人へ向いてしまうというのはね、あまりよくはないかな。

家族の前で上の空はマズイもんね(笑)

時々思い出す、ふと遠くへ想いを馳せるような時間がある、

メールや電話で通じる時間がありつつ、気持ちで繋がる時間がある。

割合はそれぞれでイイと思うんです。

バランスは人それぞれですもんね。



スポンサーサイト



Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.04 23:13 | | # [edit]
dan.m says... "Re: タイトルなし"
しなのさん、コメントありがとうございます。
もしも、彼だったらというのはきっと誰しもありますね。
その場面ごと、相手を置き換えて想像・・・しますね(笑)
女性の方がより多くそういうシーンが多いのかもですね。
遠い目の状態、悟られちゃいけませんよ(笑)
2014.05.05 06:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://391107.blog.fc2.com/tb.php/182-955b6db8